入学式

今日は、娘の入学式でした

nyuugaku122.jpg

みな、真新しい制服に身を包み

制服に着られた子がいっぱい(笑)

 nyuugaku12.jpg

時間が経つにつれ

制服を着こなしてくるので不思議よね


出身中学校は誰もいない一人っきりのスタートのみさっちん!

持ち前の明るさを発揮して

楽しい高校生活を送っておくれ(*^ω^*)



明日から、またお弁当作り☆

私が彼女にできることは、このくらいでそー

obento.jpg

めずらしくお弁当の本を衝動買い☆

お弁当作りも、あと3年!

マジに力入れていかないとね♪



ようやくいつもの生活に戻ります

nemutaidesu.jpg

あぁ~~~オージ~~お顔がヤバイやんけー

今日は、はよ寝よな~!



出会いの季節に、新たな気持ちで☆


今日も訪問ありがとうございま~す
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オメデトウございます!

みさっちん、ご入学おめでとう御座いますぅ~♪

これからの学生生活が、楽しいものになりますように☆

おかかもお弁当作りがんばってぇ~!大変なんだよねぇ~。思い出すわぁ。

生活のリズムが落ち着くまで大変ですが、頑張ってねぇ~☆

おっかぁ~おはよ~♪

どうもありがとう~~((@^ェ^@))
やっと落ち着いたよ~♪

息子の時は、じじばばも元気やったし
お弁当も手の凝ったものを作ってたんだけど
娘が中学の時は、仕事や親の介護が忙しくって、
手抜きや購買が多かったので
出来る時にしっかりしてやんないとね~

楽しんで作りたいなぁ~と思ってるけど・・・
いつ、めんどくさっ!になるかな?(笑)

おめでとうございます。

こんにちは。
サスケとばんびでお世話になっております、かよです。

娘さん高校入学おめでとうございます。
少し大きめ制服が新入生らしくていいですね。
可愛いです。
我が家の次男も昨日、無事に高校入学しました。
そして、娘さんと同じく出身中学からただ一人の入学なんです。
うちの次男も生きていく力は強そうなので
友達もすぐにできるかな~と思っております。
高校生活を満喫してステキな三年間にしてほしいですね~♪

娘さん、高校入学おめでとうございます☆,。・:*:
また、たくさんのお友達が出来て
素敵な学生生活が送れますように☆

お弁当作りは大変だけど、『美味しかった』で
励まされますよね、、、たぶん(笑)
おかかさんが体を壊さない程度に頑張ってくださいp(*^―^*)q

お姉ちゃん 入学ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
3年間 楽しく一生懸命にがんばってね~

おかか お弁当 美味そうやったぞ
本まで買って 熱心やね 感心する

おかかは努力家やな えらいわ (*´∀`*)

みさっちさん!
入学、おめでとうございます!
楽しく悔いのない、学校生活が送れますように!
翔太郎と一緒に、応援してますよう!

おかかさん!お弁当作り、頑張ってくださいね!
お欠かさん見て、私も頑張って、作らなきゃあって思いましたあ!

かよ さま

こんばんわー!
こちらこそ、お待たせしております!
風邪引いちゃって作業が少し遅れ気味ですみません。
もう少し、お待ち下さいね~(サスケくんはもう描きました。可愛い~の♪)

あれ~息子さんと同級生でしたかー!おめでとうございます!

一人っきりの入学!本人はケロッとしていますけどね(笑)
親にしてみれば、どうかしら?ひとり浮いてないかしらと心配ですよね!

でも、2番目の子同志!きっとたくましいですよね!(笑)
ホント、友達沢山作って、楽しい高校生活を送って欲しいで~す♪

そらママ さま

こんばんわー!

そらママ~いつもありがとうございま~す♪

そうそうそうなんよ!
「おかか~今日の卵焼きふっくら美味しかったわ~」って
帰ってきたら、「おっしゃー!   えっ?!卵焼き?」って感じですがね(笑)

中学の時はお友達と卵焼き交換を毎日していたようで
我が家の卵焼きは甘いので、好評だったそうです!
甘い卵焼きって珍しいみたいです。ウチはみりん入れますからね☆

そらママが身体を心配してくれた時って、何だか優れない時が多く
見えてる?と励まされたようでとっても嬉しい私です♪
ありがと♡(もう治ったけどね^^)

そらママ、お菓子作り、ホンマ感心する~~~
見習わなくてはです!!!バナナパイ食べた~~い♪

ルル父 さま

こんばんわー!

ルル父さ~ん、いつもありがとう~~♪

お弁当本なんて、20年ぶり位に買ったのですよ~(笑)
学生生活、何が楽しみって、お昼のお弁当が一番楽しみですよねー!

中学3年の時は、じじばばの介護で忙しかったので
手抜き弁当や購買が多かったんだけど
イヤな顔ひとつ、文句ひとつ言わなかった娘がいじらしくてね・・・
出来る時にしてやらねば!ですね☆
いつまで楽しめますかね?
私の事だから、すぐめんどくせっに変わりそうな気もしますが(笑)

努力家!・・・子供が聞いたら
「えええええ!手抜き家じゃねー?!」って笑われそうです(笑)

にゃん太 さま

こんばんわー!

ありがとうございま~す♪
お犬大好き姉さんなので、翔太郎君の応援!喜びまーーーす♪

翔ママのお姉ちゃんのお弁当をブログ見て、私も頑張らなければ!!!
と思ったのですよ!!!!影響を受けたのは、このわたし~(笑)

そのうち、ママみたいにお花の咲いたお弁当やキャラ弁にも挑戦してみたいなー! ママ!お手本よろしくねーー!^^