入れてくれろ

ある日のオージ

irero.jpg

あかーーーん!

くうやんのSPのお仕事があるでしょーヽ(`Д´)ノ


網戸越しに訴える目が 

だんだんうるうる作戦になってきて 

かわいかった(´∀`)  


アネモネ
anemone.jpg

秋口に植えた球根が咲き始めて

ベランダが華やかになった\(○^ω^○)/


rumire.jpgcyu-rip.jpg

チューリップもそろそろね♪


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
手書き紹介

ruruori3.jpg

四国のアイドル☆ 

人気コギブログ はちきんっ娘☆ ルル♪でおなじみの

はちきんっ娘☆ルルちゃんと

天然っ娘☆オリビアちゃん


「はちきん」って土佐弁で 
気のいい性格で負けん気が強いが
一本調子でおだてに弱いといわれる
男勝りな勝気な女の子

のことなんだそうですYO
何だか憎めない愛されキャラのルルちゃんにピッタリですね(笑)
土佐といえば、やっぱり鰹ですよね(・ω・)b


一方、お目目パッチリで、容姿から見ると
おすましキャラっぽいオリビアちゃん!
でも実は、ものすごい天然っ娘☆ 数々の伝説あり(≧∇≦)bイエイ
大好物は焼き芋の 芋姉ちゃんだそうですYO


泥除けもご注文下さいまして
こちら
ruruori4.jpg

ブログでみつけた 
ルルちゃんらしいとっても良い笑顔と
いちごが大好物とのことで、いちごを可愛く添えて☆

ルル父さん!一押し! 「飛行犬オリビア」を
ロケットよりも早く飛び、世界の平和を・・・
正義の味方ですね♡
それぞれの特徴をデザインしてみました☆

ruru1212.jpgorihikou.jpg


ruruori1.jpg

ちなみにお腹は、花柄泥除けになったタンクトップです

もちろん通気性が良いように、裏地つきですYO


ruruchi.jpgorichi.jpg

ルル父さんは、「おかかにおまかせ!」という事で
それぞれの好きな食べ物を教えて下さったり、お写真を送って下さって
実は、生地の色も全ておまかせ下さったのですYO


ブログをされているので、それぞれの性格や
ご家族の気持ちがくみ取りやすくて
すぐにデザインが浮かび
とても作成しやすかったです~(≧∇≦)b


ご家族も「激似!」ととても喜んでいただけたようで
私もとっても嬉しいです♪(*´ω`*)


ルル家のみなさま~可愛いお写真と、

嬉しいメッセージを

本当にありがとうございました(*u_u*)ペコ



コーギー色って実は難しい色なんですよ!
この色出すのに、何色も混ぜて色作っています☆

今日も訪問ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり手書きのお洋服は一味違いますよね♪
我が家も二週間後のオフ会には、またお名前入りのお洋服登場予定です(笑)
沢山声かけて頂けるので、飼い主もむふふなのです( ´艸`)ムププ

O次郎くんのお目目、訴えてる(笑)
かわいいですよねぇ。

おかか こじゃんと持ち上げてくれちゅうけんど素直に嬉しいわ~ (*´∀`*) 

ホンマに上手に仕上げてくれて自分も女房も嬉しゆうてたまらんわ (人-ω・)アリガト☆ 

あんまり仕上がりがえいき 着るのがもったいのうていかんわ (*´∀`*) 

けんどそれやったらおかかが儲けんきいかんのお~ (*´∀`*) 

オージくんはSPの仕事(_´Д`)ノ~~オツカレー

花( ・∀・) イイネ! 家は年中花が咲いたことがないで~ (*´∀`*) 

なすびかあちゃん さま

こんにちはー!

そういってもらえると本当に嬉しいです♪

オフ会などには、飼い主さまも誰が誰だかコンガラガルでしょうから
名前が書いてあるといいでしょうね!
私もいつか出席してみたいと想いが募っています^^
オージは沢山のコーギーにびびりまくりそうですがね(笑)

オージは特に「目でモノを言う」ですが
コーギーは賢いので、みんなモノ言ってますね♪
可愛いです♡

ルル父 さま

こんにちはー!

おっ!土佐弁!

私も喜んでもらえてホンマ嬉しかったけぇ
素直にそのまんま書かせてもろうたよ~

たくさん褒めてもろうたら、背中に支え棒がいるくらい
天狗になるけぇーね(笑)

そうよー!しっかり着て、四国のアイドルがMAX可愛いで
宣伝してくれたら、沢山の方の目にとまるけぇね!
たのむけぇね~

と広島弁で返してみました(笑)
コレ、実写だったら、周りの人、何言うとるかわからんかね?(笑)

ポケ母さんの「だがよ~」が好きよっ

土佐弁は、何だか小粋だがよ~