おっ!めずらしいじゃないっ!

おはようございま~す

穏やかな気持ちいい日和が続いていますね(o´∪`o)




最近、朝から元気なこのお方
kiro14.jpg

おもちゃを咥えて

「おかか、遊びましょうぜぃ!」

朝は忙しいから、みさっちんに交代だ!

kue14.jpg

「離すもんかっ!」


ku14.jpg

でもすぐ、離すねん!オージ!

こんなとこまで、遠慮しぃの性格が出てしまうねんな(*´ェ`*)

なんと、いとおしい!



普段、まったく一人遊びもしないし

気が向いた時のみ、遊びに誘ってくるけれど

ほとんど無いので、めずらしいことなのですよ(o^∀^o)b



私から、おもちゃを持って「遊ぼう!」と仕掛けると

目がキランと輝くんですよね!

あぁ、いとおしい!





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
手書き紹介

はーとママからお友達へのプレセントにと
おつかいいただきました。

denimu.jpg

もなかちゃんには、「アイスモナカ」そのまんま(笑)

ダメージジーンズのポケットでアクセントをつけて

rocky1.jpg

コーギーカーディガンのロッキーくんには

またまた、そのまんまのロッキー山脈です(笑)

下に描いているのは、フラッフィーのもなかちゃんとロッキーくん
上から見守っているのは、天国から見守る もえちゃん

ふたりの大切なお姉ちゃんです


ロッキーくん・もなかちゃんは、これで「もえ女帝」と
どこへでも一緒にお出かけできますね!おかか!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いしま~~す♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

愛おしいですね

はじめまして。

コーギーを飼い始めたばかりの犬初心者で、おかかさんのブログでいつも楽しみながらいろいろ教えていただいています。ありがとうございます♪

最初のころのO次郎君の様子がなんだかフジ子に似ていたるように感じたり、O次郎君の最初の体重が、フジ子の最初の体重といっしょだったりしたもので、小さなコーギーよしみ?で何だか勝手にとても親しみを感じて読ませていただいておりました。

ウチも「遊ばないコーギー」なので、なんだかますますO次郎君愛おしく感じてしまいました。

これからも、o次郎君の素敵な物語、とても楽しみにしていますv-345

フジコーギー さま

初めましてーーー!

コメントをありがとうございます!とっても嬉しいな~♪

先ほど、ブログ全部拝見させていただきました。

フジ子ちゃん、とっても可愛いですね~♡

今までの境遇や体型・お顔までそっくりで、驚くとともに
フジコーギーさんの考えや、想いが、私の心内と一緒だったので
とってもとっても嬉しかったです!!!

私も日々の出来事は、偶然ではなく必然だと思っています。
そのことに日々感謝の念は欠かせません。

まるでO次郎に妹が出来た気分です♪

お声掛け頂いて本当に嬉しかったです
ありがとうございました(*u_u*)ペコ

これからも末永くよろしくお願いしま~す♪
ぜひ、リンクさせて下さいね~

フジ子ちゃんの本当の犬生はまだ始まったばかり!

ご家族のあったかい愛情で

もっともっと幸せになあれ!(*´ω`*)

ありがとうございます

おかかさま & O次郎お兄ちゃん

温かいメッセージを、どうもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。