幸運の四つ葉のクローバー

昨日はとっても良い天気で

お布団がよく乾きましたけど

今日はあいにくの雨模様の関西地方です



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

あさて、
今日は手書きの紹介で~す♪


おなじみ、ラスカルくん家のお姉ちゃんキューちゃんこと、リンディちゃん!

いつみてもキュートねぇ~  Today's RASCAL

lindy1.jpg

そんなキュートなリンディちゃんの同胎の妹、モモちゃんと

モモちゃんの妹ナナちゃんを紹介させていただきま~す♪

momonana88.jpg

あらっ!美人姉妹ねぇーー

ラスカルママから、モモちゃんのお誕生日プレゼントとして

手書きをおつかいいただきましたの♪

モモちゃんお誕生日おめでとう~~♪

momonana12.jpg

実はモモちゃん、いくつもの病気を抱えていて、今も闘病中なんです

その影響で身体が大きくなってしまってるそうです。

momo99.jpg

nana12.jpg

そんなお姉ちゃんやママを支えるがごとく

わがままも言わない、とっても優しい妹のナナちゃん♪



モモちゃんには、病気の克服と健康の願いを込めて

幸せの四つ葉のクローバーをたくさん描きました




ナナちゃんには

「これからも良い子でママとお姉ちゃんの支えになってね!えらいね!」と

ナナちゃんがとっても大好きなぬいぐるみを描きました


nuigurumi78.jpg

このぬいぐるみ!とっても可愛いですね~

おかかも欲しくなりました(*^ω^*)

uradorouoke14.jpg

ちなみに裏は、泥除けになっていますよ~

雨上がりや朝露に、胴長短足には重宝しますね~



モモちゃん

病気に負けないで!

頑張ってね!

おかか、応援してるよ!

幸運の四つ葉のクローバーがママを癒してくれますように



可愛いお写真をありがとうございました~



強く願えばきっと叶うよね!オージ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかかさん こんにちは!
そして、初めまして(^^)
モモ☆ナナのママです。。
うちの子達を載せて頂いてありがとうございますm(_ _)m
とても可愛い手描きのお洋服も、ありがとうございます♪
モモの病気が良くなるように願いを込めて、四つ葉のクローバーを描いてくださったという話を聞いて、もう嬉しくて嬉しくてウルウルです。
早速、着せてお散歩に行っていますよ♪
モモの病気が少しでも良くなって、穏やかな日々が過ごせるように頑張りますね。本当にありがとうございました(*^^*)

モモちゃんナナちゃんに素敵なお洋服、、ありがとうございます(^^)
病気が落ち着いてくれる事を私も祈ってます。。
ナナちゃんの存在がモモちゃんやパパママを元気づけてくれていて…
家族って 良いですよね。。

お腹が泥除け〜私も欲しいなぁ〜

エマのサイズが決まったら…グレー地のや、泥除けや、いっぱい頼むのありますよーー♪( ´θ`)ノ
しばらくは裸族だけど。。(笑)

製作の方、頑張ってくださいねーー(*^_^*)

kozu さま

あ~~~!初めましてー!!!

コメントありがとうございます!嬉しいな~ヾ(´∀`)ノ

いえいえ、こちらこそ!
可愛く着こなしてくれてありがとうございま~す♪

ラスカルママからモモちゃんのお話を伺った時に、
頭に「四つ葉のクローバー」が浮かびましてね。
その後、ラスママから、「モモちゃんは四つ葉のクローバーで!」
という話しがあった時、想いが一致してものすごく嬉しかったんですよー♪

ナナちゃんの事も伺った時も、その家々に家族になる子は
深い縁を持ってやって来るのだなーってそう思いました。
察することのできるいい子ですね!愛おしくなりました♡

看病するご家族が一番大変なので、どうぞお自愛下さいませね。
モモちゃんには、優しい家族がいるので大丈夫!
頑張ってね!モモちゃん!

ありがとうございました(*^ω^*)

ラスカルママ さま

このたびは、このようなおめでたいお祝いの席にプレゼントにおつかい頂き
誠に・・・・・・・・お堅いわっ!(笑)

ラスカルママ~meekdogの手書きをおつかい頂き、
本当にありがとうございました~♪

描いててあったかい気持ちにさせていただきました~
ホント、家族っていいよね♡

泥除け何気に便利なのよね。
雨上がりとか小雨の時、胴長短足はお腹が汚れるもんねー

エマちゃん、決まって一安心やね~
でもキャロンのこと!また心変わりしないでしょうね?(笑)
今回は、ハッキリこの子!というのがあったみたいなので
間違いなく良い子やわ♡ それだけ自信があるということだもんね!

女の子は、着せ替えが楽しいよね~
ひらひらやら、デニムスカートやら、可愛いよ~

そうそう!グレーの生地、のけてるわよ(・∀・)b
っていうか、ラスカル!グレーのトレーナー!パツンパツンかもよ!(笑)
その時は相談してね、何とかするから(^O^)/
立派なコギさんに成長して、おかかも嬉しいよ!ねっラスカル!