いい湯だな~♪

冬休みも終わり、今日から3学期スタートです。(やれやれ)
O次郎もゆっくりお昼寝ができるね。

最近のO次郎は、皮膚の調子も良くまったく痒がらなくなりました。
3日おきにお風呂へ入れていたのがウソのようです。
となると「お風呂にそろそろ入れないとなー。。。
寒いし(私が)まいいか!」で気が付けば1ヶ月半。
さすがに入れてやらないとなーと重い腰を上げました(ごめんよーオージ)

オージは水が大好きなので、もちろんお風呂も大好き。
湯船に浸かって、「あ~~いいきもち~~♪」 
ババンババンバンバン♪いい湯だな~あははん♪

furojiro.jpg
この笑顔~~♪
もう洗おうっか?と言うと、後ずさりして「まだつかる~」と抵抗するほどお風呂が大好き。
すんなり洗わせてくれるので本当に助かっています。

O次郎!君はおかかを困らす事がほとんどないよね。

お散歩中にバイクにだけ「バカ吠え」するくらいかな。でもそれがおかかは一番心配。
もし万が一手からリードが外れたらどうするんよ。二重に手首に巻いてるよ。でも怖いよ。
だから、おかかは、こっぴどく怒るよ。そろそろ、聞いてくんないかなー?

どうやったらなおるんですかね?困っています><

kutaro11.jpg
ひさびさのくうやん登場♪
君は相変わらず、おかか以外は「ぴぃぴぃぴぃ~~」ガブッと
わ・る・い よね(笑)


ドライヤーに燃えるおでにポチっと応援よろしくお願いです(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント