お買い得情報☆ポイ太くん

皆さんお散歩の時、うんpはどうされていますか?

ウチは、子供たちもお散歩へ連れてってくれるので
少しでも負担を少なくするために
「うんち袋」を購入しています☆

いろんなメーカーを使いましたが
この「ポイ太くん」に落ち着きました♪
buriburi74.jpg
いいじゃないの!
このふて腐れた顔!(笑)

ポイ太くんにいつもお世話になってるでしょ!
200枚入り、4箱セットで3403円
ポイ太くん 楽天チャーム
かなり割安なんです
nigedashi1.jpg
あっ!逃げたっ(笑)

4箱あったら、オージは1日3回快便なので3枚使うとして
9か月持ちますな♪

取ったうんちは、ペーパーごとトイレに流して
ビニールを結んでゴミ箱へ捨てれば臭いもOK!

とっても重宝しておりますの

これよりお得情報があったら、ぜひ教えてくださーーい!

以上お買い得情報でした




いつもありがとうございま~す♪
ポチッと応援よろしくお願いしま~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

O次郎くん家はポイ太くん派なんですね~。
お散歩仲間でも使ってる人います!

少なくなったトイレットペーパーを使う人もいるし、
広告などのちょっと硬い紙を適当な大きさに切って使ってる人も。

ウチでは、近所のホームセンターで「ひな鶴」という
トイレットペーパーと同じ紙質で、四角くカットされてるものを使っています。
(母が言うには、昔、水洗じゃないトイレで使っていた落し紙だ、と。
だから、都会では売ってないかもしてません。)
1200枚で400円いかないくらいです(笑)
それを3枚重ねて、ポーズをとったらオシリの下に敷いて、
ダイレクトキャッチ。それをビニールに入れて、マナーポーチへ。
捨て方は、流すの禁止なので、ゴミ箱行きです。
Linoは1日3~4回なので・・・3ヶ月半くらいもつのかな。
そんな感じです。。。

Meloaさま

おはようございま~す♪

落し紙!知ってますよー!
私は小学校の時、ボットン便所だった「なめネコ世代」です(笑)
今でも時々ホームセンターで見かけます。
お年寄りが買うのかな~って思っていましたが
なるほどーそういう使い方、グッドアイデアですねー!!!

ブッ!Linoちゃんはお姫様だからうんpはしないのかと思ってましたよ(笑)
毎日快便で何よりですよね♡