オットセイ

ottoseik47.jpg
ウルウルお目目のオットセイからお送りしました~
可愛いわぁ~スッキリしてるわねスッキリオージ!



おはようございます!
寒い!

気温の差について行けないわ~

そしてノドが痛くなってきたわよ~
草花粉が飛んできたのかしらね?


あさて、ハジケ☆みさっちんは、昨日、ユニバーサルスタジオへ
朝早くからお友達と出かけて行きましてね
hitohito.jpg
どのアトラクションも3時間待ちなんだそうで
ゾ~~~とする~~!

できたばかりの頃、年間パスを買って家族でよく行きましたが
平日はガラガラだったから、想像できひんわ
7200円入場料払って、5アトラクション!
それって損得どっちー?(笑)


そして、おととも遅くなるとのことで夕飯はいらない!
おにキンは、軽音サークルの合宿で長野へ行って1週間帰ってきませんの

へへへっ。
夕飯作らんでええねん ふはははは!

夕飯作らんでええ!ってことが、こんなにも嬉しいなんてね!
でもなんかウキウキするわ~
後かたずけせんでええし~♪ ダメットさんみたいやわ(笑)

朝から晩までオージの散歩以外、絵描きに没頭♪
とってもはかどったのだー
ルンルン♪

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
お客様紹介

DSC_2075.jpg
嵐くんで~す♡
お写真拝見した時に、「ニノっぽい!!!」嵐の二宮くんだ~って思いましたよ~♪
やんちゃそうで、可愛いわぁ~~
DSC_2098.jpg
セーブルの毛色って、ピスタチオ色やちょっと渋いカーキ色など
とっても良く似合うんですよね~♡バッチリやわ!

嵐君ママ、可愛いお写真をありがとうございました~♪

お客様からのお写真は、私のタカラモノ☆
タカラモノがどんどん増えて、とっても嬉しいおかかです♪


多くの方にタカラモノを見ていただきたいで~~す♪
応援ポチッとよろしくおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


※鍵コメさま~
初めまして、ご訪問ありがとうございま~す♪
みなさま元気にご健在でうらやましいです!
ピンピンコロリ!コレ、ヘルパーやってる時に
利用者さんからよく聞きました(笑)
私もピンピンコロリ!がいいなぁ~
 
子供叱るな!来た道だから

年寄り笑うな!行く道だから

ですね!
共感して下さってとっても嬉しかったです
ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わかる〜‼︎
夕飯作らなくていいって..ホント楽チンよね〜(*^_^*)
でもさぁ〜我が家は娘っ子二人共もう一人暮らししてるでしょ...
いつも旦那とワンニャンだけ...
旦那は朝早くから出かけ帰りは11過ぎ...
それも寂しいよ〜(⌒-⌒; )
みんなが居てヤイヤイ言ってる時が一番楽しいのかもね(^_−)−☆

私...もうすぐワン語喋れそうよ〜( ̄▽ ̄)

O次郎〜お目目クリックリで女子顏で可愛い〜♡

夕飯作らないでいいって・・・
家の女房も同じことよう言いゆうで~主婦の思いは一緒やね (*´∀`*)

自分は作りとうない時は弁当でも外食でもなんでもえいといいゆうけんど 育ち盛りのガキどもはそうはいかんみたいで~

世のお母さんはつらいね~(*´∀`*)

こすずママ さま

わかってくれるううう~~♪
そう!楽ちんなのよね~

ありゃ、旦那さん忙しいのね!
亭主元気で留守がいい!わよっ(笑)

私ひとりやったら、作らへんよ!
お漬物とごはんで十分やわー
でも確かに、この状態が毎日続いたら
自分が食べたいがために、作るかな(笑)

そうだね、「もぅ!めんどくさい!」って作ってるうちが華なのかもね!

またまた~こすずママったら、もうすでに毎日「ワン語通訳」してる
プロフェッショナルじゃないの~(笑)
特に「すず語」なんてバッチリだわよ!^^bb

ルル父 さま

ありゃ、ルルママとも気が合いそうだわ~♪

ありゃま!ルル父もとっても優しいお言葉!

そうなの!子供たちは、学校から帰って来て開口一番
「今日の晩飯なに~~?」ですからね(笑)

でも晩御飯って楽しみなんですよねー
でもたまには楽ちんしたい主婦なのでーーーす^^