我が家の宴

こんにちはー!

昨日は朝から良い天気
子供たちがお宮参り、七五三をした神社へ
お礼参りへ行ってきました♪

いつ行っても、神社内は清々しい空気と
雰囲気でとても落ち着くのでした


あさてさて
延ばしに延ばしていたお祝いをやっとすることができました

今日は子供たちのリクエストで「牛しゃぶ」ですよ♪
ドン!と1kgよ(笑)好きなだけお食べ~~
gyuusyabu54.jpg
カルパッチョと
ブリも用意して
さぁ、パーティの始まりです♪
オージもワクワク♪
gyusyabu14.jpg
ジロ飯も今日は「牛しゃぶ」ですよ!
牛肉・ブロッコリー・まいたけ・にんじん・白米・エゴマ油
おいしそう♪
mate789.jpg
オージ!「よし!」と言うまで
絶対に食べません!
それだけは、本当に優秀☆
mate69.jpg
美味しかったね!オージ!
瞬殺なのだ!(笑)
cake36.jpg
ムーランさんにお願いしたケーキ
とっても美味しかった~~~♪

ビールに日本酒・スパークリングワイン(笑)
いっぱい食べて飲んでできあがった おかか(笑)
TAKE1 あれ、オージ正面向いてよ!
kazoku23.jpg
TAKE2 
みんな笑顔でカメラに収まれて、本当に良かったな~
(いつ見てもきれいなみさっちんの天然パーマ!うらやまし~)
kazoku24.jpg

感謝感謝のおかかであった


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
お客様紹介
momo78.jpg
以前、お姉ちゃんとお揃いをご注文頂いた桃ちゃんです♪
あら、可愛いお顔が見えないわね!
momo458.jpg
相変わらず美人さんね~♡ひつじさんがよく似合ってるわ~
momocyan1.jpg
以前のお姉ちゃんとのおそろいツーショットは、こちら!
とっても良い写真でしょー
桃ちゃんの見つめる目が「お姉ちゃん大好き~」って言ってるね♪

桃ちゃんママ!あたたかいメールとお写真をありがとうございました~
とっても嬉しかったです♪

ワンコの笑顔!それを見るご家族の笑顔が
何よりも嬉しい おかかであった♪


次回は、お耳について書いてみようと思います!
ぜひまた遊びに来てくださいね~
お帰りの際、ポチッと応援よろしくおねがいしま~す♪
ランキング上位KEEPで嬉しいで~~す!
ありがとうございま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも、おかか☆

素敵なお祝いに成りましたねぇ~☆
おまけに家族写真!良いなぁ~♪
ウチもマネしよっと! でも・・・上手く行くかなぁ~

誕生日&合格祝い!おめでとさ~ん♪

みなさん、おめでとうございます。
お肉ばんざい❗️
ジロ飯のレア加減も絶妙〜。
待てるオージもえらい〜。

仲良し家族で、わいわいお肉食べてブリ食べて飲んでケーキも食べて、オージもいて幸せなひとときですね。

我が家もそんな暖かい家族目指します。
今は騒々しいですが…(^_^;)

トリプルのお祝いですか
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ご一家写真仲良しで( ・∀・) イイネ!
美味しいご飯 お酒すすんだでしょ (*´∀`*)

○次郎君、誕生日おめでとう!
娘さん、合格おめでとうございます!
お兄ちゃん、成人式おめでとうございます!

楽しそうな写真をみたら、私も嬉しくなりました…(´∀`*)
ありがとうございました!
みんなが、充実した日々が過ごせますように…応援しています!

おかかさんも、応援していますよお!
ヽ(*´∀`)ノ お仕事頑張ってください!
       (ただし、無理はダメですけど…)

返事コメントで~す♪

みなさま~お祝いメッセージをありがとうございま~す♪

e-243どうも!おっかぁ~さん♪
このとんがり帽子!良いでしょー♡
おととが100均で買ってきたのよ!
毎年、この位置で同じポーズで撮影よ
まったく変わり映えしないわ~~(笑)

食べて飲んで「がはははー」とドンチャン騒ぎ~
嬉しいとついつい飲みすぎちゃうわね!
ありがとう~~~♪


e-243うーさん、ありがとう~~♪
うーさんも退院おめでとう~~♪
やっぱり、しゃぶはレアじゃないとね~
瞬殺だったわ(笑)

ところで、小太郎の反応が意外と良いみたいで
何だかホッとしたわ~
お知らせ機能は、あれはあれで便利よ(笑)
赤ちゃんの居る生活!いいわねぇ~
あの乳臭ささが懐かしいわ~~
早く会いたいわ~♪

e-243ルル父さ~ん、ありがとう~~♪
こういう飲み会とか騒ぎごとは、一致団結する我が家です(笑)

美味しいおかずとお酒があれば、ナンボでもすすみますね~~
ついつい飲みすぎてしまいました~~^^b

e-243にゃん太さん、ありがとうございま~す♪
ただの飲んだくれ家族なんですけどね!
イベント事には一致団結なんですよ~(笑)

わお!翔ちゃんママの応援うれしいいい~張り切って頑張りま~す♪