いちご大好き

今日はとっても良い天気♪

今、いちごがとっても甘いですね~
いちごに目がない!このお方
ichigo12.jpg
何でもいただき~のオージですが
この「いちご」だけは、食いつきがハンパないです(笑)

paku12.jpg
この酸味がたまらないそうですよ

あっち行き、こっち行き
お忙しい(笑)
shinnken45.jpg
真剣です(笑)
ikiiki12.jpg

そんなO次郎とは正反対に
いちごが苦手なくうやん☆
kuu12.jpg
りんごが良いそうです♪

jiromeshi9997.jpg
いつも変わり映えのしないジロー飯
(鶏ササミ・かぼちゃ・人参・まいたけ・豆苗・白菜・白米・エゴマ油)
玄米なくなっちゃったので、注文しないとなー
ちなみにオージの玄米は、丹波産の無農薬☆
で、私たちはスーパーで買う白米・・・・・・
お犬さまさまですなーーーーー(o゚ェ゚)・;'.、ブッ



Meloaさん、そらママさん、ジル★レナさん、こすずママさん
みさっちんにお祝いのメッセージをありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです♪


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
お客様紹介
sasuke125.jpg
シニアの佐亮くんは、O次郎といっしょの元保護犬。
今は優しい家族が出来て、幸せをつかんだラッキーボーイなんですよ!

保護された時から佐亮くんを見てきたおかかは
佐亮くんのお兄さんからのご注文頂いた時は
とってもとっても嬉しかったのです♪
これからも元気にご家族としっかり楽しんでね~佐亮くん♪

可愛いお写真をありがとうございました~♪


犬を家族の一員として愛情を注ぐ家族がいるかたわら
モノとして扱い、いらなくなったと捨てる人が後を絶ちません
そんな犬たちを保護して、幸せに導く活動をしてらっしゃる方々を
私は出来る限り応援して行きたいと思っています
Dog's smile
ここは、沢山のあたたかい気持ちであふれています
ぜひ、開いてみて下さいね~

そしてO次郎も応援おねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

O次郎のおかかさん お久しぶりです

娘さん 卒業おめでとうございます!!
家の子が 今日卒業式で 同い年だとさっき気づきました(^^;

入学まで 羽伸ばしてゆっくりしてくださいね~(^^)

みさっちん、合格おめでとう☆
これで家族みんな安眠できますねぇ~(笑)
入学式が楽しみですね♪

ウチの元気デスカもいちご大好きですよぉ~☆

ココ&メイママ さま

こんにちはー!
こちらこそ、お久しぶりでーーす!
読み逃げばかりで失礼しておりますが、ママも順調に回復されているようで
ホッとしております。どうぞ無理なさいませんようにご自愛くださいませね^^

ああああ!娘さんと同い年ですか!!!
おめでとうございます♪

義務教育も終えて、後は自分の進むべき方向を模索しながら
見つけていってほしいですね~
しっかり楽しんで欲しいです♪

うちのは、終わったとたん、羽伸ばしすぎて、遊びまくりですよ(笑)
ひと時も家にジッとしてません(笑)

友達とプリクラ撮りに行ったり、服を買いに行ったり

来週はUSJへ行くからとチケット買いに行く~~~
とはしゃぎまくりです(笑)
USJって、今入場料7200円ですって!!!
随分値上げしててビックリしました!!!
家族でなんて行かれませんね(笑)

元気のおっかぁ~さま

ありがとうございま~~す♪
やっとこさ、気分も落ち着きました!
入学式、楽しみです♪

お耳の記事、拝見しました~
ウチのオージは、我が家に来た時は、恐ろしいほど
耳の中真っ黒ベッチャリだったんだけど
手入れ全然されてなかったのでね(涙)

ある方法で、今は病気知らずなんですよ!
また記事にしますので、ぜひ参考にしてみて下さいね~