桜咲く

今日の関西は大雨だよ~


そして今日は公立高校の合格発表の日☆
この日のために、落ち着かない日々を過ごし
何よりも娘を最優先にしてきた

推薦入試で失敗したときも、
「おかか、ごめん」と泣きじゃくって電話してきたみさっちん
普段、あっけらかんとして
少々の事ではへこたれないみさっちんが
今までに見たことないほど、落ち込んで・・・

でも、ここからが彼女の良いところ!
次の日には、スッキリ気分を切り替えて
いつもの「がはははー」な明るいみさっちんに戻っていました

彼女が明るくなれたのは、
もちろん自身の切り替えの早さもあるのだけど

学校のお友達が激励してくれたり、お勉強を教えてくれたり

気分転換にO次郎の散歩へ行けば、グランドのママさんたちが
あの子をとっても可愛がってくれて
お守りや合格祈願のえんぴつを持ってきてくれたり
大好物を持ってきてくれたり
話しを聞いて励ましてくれたり
入試の前日に、背中に「喝」を入れてくれたり

そんなあたたかい気持ちが
彼女の原動力になり
やる気のスイッチが「ピコッ」と入ってくれたのだと思う

親の私の力だけでは、なかなかここまで引き出せなかったと
思うのです
そのことに感謝せずにはいられません

「人は支えられて生きている」

このことをハッキリと学び、
これからも、持ち前の明るさで楽しい人生を歩んで欲しい


みさ、高校合格おめでとう!
おかかは、合格はもちろん嬉しいけれど
あなたの心の成長が何よりも嬉しいと思うのです

桜咲く

あぁ、良かった      ホッとしました


oji12.jpg

あっ!そうや!
おにキンの二十歳のお祝いも
O次郎の7歳のお誕生日も
みさっちんの15歳の誕生日も 保留にしとってんな~

これでやっとお祝いできる~~~~!
派手にいくでーーーーー!


ランキングUPでこれまた、嬉しい♪
いつもありがとうございま~す♪
ポチッと応援よろしくおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト