手作り食

最近、コギブログを訪問していると
手作り食をよく目にします
何だかとっても嬉しいな♪

手作り食のメリットは、何といっても水分が多いこと
手作り食で泌尿器系の病気になった!
って話はあまり聞いたことがありません

病気になって手作り食を始めて改善されたとは
よく聞きますけどもね^^
私もそうですよ~

shicyu-1.jpg
クリームシチュー(馬肉・オクラ・かぼちゃ・しめじ・白菜・人参・ジャガイモ・
白米・牛乳・エゴマ油)
朝は、毎日ジログルト
jiroguru975.jpg

O次郎!最近自然に体重が減りました
ダイエットはしていませんが
冬にはとっても元気になるので
よく歩く、よく走るでベスト体重10.5kgです♪
お散歩は、朝歩き20分、夕方グランド1時間~2時間、夜歩き40分
しっかり運動してますよ
おかげでおかかもいい運動になっています

しっかり量も食べているけど、でも太りにくい手作り食は
いやしん坊のコーギーにはうってつけかもしれないですね

kawaeeeee.jpg
おかかも自然に痩せるといいですね!       うっ。。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★★〓★〓★〓★〓
お客様紹介
「ロイだより」のロイくんで~す♪
roykun1.jpg
男の子って言われなかったら女の子に間違われそうなくらい可愛いロイくん♪
パッチワーク柄が良く似合ってるぅ~~♪
roykun23.jpg
ありゃー可愛い♡ マカロンドットもバッチリ着こなすロイくんでした~
可愛いお写真をありがとうございました~♪


オージの美味しそうに食べる姿を見るのが大好き♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかかさんのお陰

どうも、おかかさん☆
卒業おめでとうです!遅くなって申し訳ない!
また一つ大人になるのですねぇ~みさっちん☆
嬉しいよなぁ・・・寂しいような・・・
ま、喜びですよねぇ~
これから、進学準備など忙しいと思いますが、頑張ってぇ~!

さてさて「手作りごはん」ですが、ウチの元気が健康的になったものおかかさんのお陰です!
いろいろ勉強させて頂き、今に至ります。
元気も水分自分であまりとらないので、おかかさんの言うとおり食事で補っています。
これからも、いろいろと教えてくださいねぇ~☆

出遅れてしまいましたー
みさっちんさん、卒業おめでとうございます♪
春からまた新しい生活楽しみですね~
おにキンさん駆け付けてくれて、優しいお兄ちゃん。
普通は来てくれないですよ~、素敵です♪

手作り食、増えてきましたよね~
気軽に話せるようになって、それもまた楽しいです。

元気のおっかぁ~さま

ありがとうございま~す♪
末っ子が卒業って、ほんとさみしいような嬉しいような
複雑~~~(笑)もちろん嬉しいが大きいけどね!
卒業式の次の日が、入試という
兵庫県のデリカシーの無さ!!!
もう少し生徒の身になってくれたらと思うけどね。
合否を待つ時間!なが~く感じるわ~

手作りごはん!きっかけにしてもらえてとっても嬉しいです♪
そういう風に言ってくれてありがとう♪

お互いカイカイ持ちやし、色々情報交換していきましょうね!
これからの季節、やだね!O次郎はもう早くも涙がダーダーです><
アレルギー恐るべし

なすびかあちゃん さま

ありがとうございま~す♪

なすび家のお嬢さんは、受験早かったのねー
もしかしてウチのおにキンの大学の中学だったりして?

兄貴の方は、言わなくてもやるときゃやってくれたのだけど
妹の方は、そうはいかなかったようで(笑)
勉強嫌いで困りもん!
芸術センスが私より良いので、職人の道かもしれない(笑)

兄が私学なので、何が何でも公立へ行って欲しいのだけど・・・
合否を待つ時間が、長いのよね。。。
私学がふたりだと、毎日ふりかけごはんだな!(爆)