卒業式

今日は娘の卒業式でした

久しぶりのスカートとヒール。。。歩きにくぅーー
sotugyou58.jpg
(アップにしてもブレブレ写真、下手くそなのよね)
今日の体育館!寒すぎて
しもやけが悪化したじゃないの!(笑)

おにキンのときは、まだ娘がいるから・・・という想いがあったけど
我が家の義務教育もこの子で終わり
うれしいようなさみしいような

式典が終わって
グランドでお友達に囲まれている娘の
嬉しそうな姿を見て
彼女が3年間、築いてきた信頼や友情を
彼女の世界を、垣間見ることができて
とても嬉しかったな

希望に満ち溢れた
笑顔のこの子たちを見ていると
自然に涙と笑顔が
溢れてきたな

sotugyou21.jpg
バイトに忙しいおにキンも、駆け付けてくれて(卒業式終わってたけど)
ご満悦のみさっちん

写真たくさん撮ったのに、撮るばかりで自分がカメラに収まるのを
忘れていた おかかなのでした(爆)

yokattane.jpg
オージもうれしいね♡



春は別れの季節、出会いの季節
これからも明るく朗らかな
あなたのままで

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お姉ちゃんご卒業ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

お兄ちゃんも来るなんてほんと優しいね

次のステップに向かって(p*・ω・)p ガンバッテ

娘さん、ご卒業おめでとうございます☆,。・:*:
そして、おかかさん♪お疲れ様でした♪

とは言っても、お嫁に行くまで(行ったあとも)
心配は尽きないんでしょうけどね(笑)

あら!残念!
折角のスカートにヒール姿のお写真がないなんて(爆)

みさっちんさんにとって、素敵な未来でありますように☆,。・:*:


あの~、おかかさん
大きな声じゃ聞けないけど…
今時のピースって手の甲を出すの?

みさっちんちゃん、卒業おめでとうーー!

おにキン君も駆け付けてくれて、、幸せ!
兄弟、家族仲良しが….最強です(^_-)

フロントラインの事…今度キャロンに聞いてみますー。
もうすぐ来日予定なんで(^^)ドキドキ〜

みさっちんさん〜卒業おめでとう〜*\(^o^)/*
いいね〜青春だね♩
この年頃でお兄ちゃんも駆けつけてくれるなんて...
おかか〜いい子育てしてるね♡
こんな時代だからこそ家族仲良くが大事だよね...
それだけで私も目から鼻水よ〜(T ^ T)

みさっちんさんとおにキン兄ちゃんの未来が
希望に満ち溢れますように♩

みなさま~お祝いコメントをありがとうございました~

みさっちん、読んで「あざーーっす!」と申しておりました。
現代っ子かっ!(笑)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
ルル父 さま

5つも離れているのに、普段は些細な事からケンカばっかりしていますが
こういう時は、お互いによく気を効かせていますね!(笑)
がはははーな妹なので兄もタジタジですよ(笑)


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

そらママ さま

娘はちゃっかりしっかりしているので
ある意味、安心なのですよー
兄の方が、ボーとしてるので心配です(笑)

ちょっとそらママ!スカート履いてってホンマ後悔ですよー
関西が吹雪いてたので、スースー通り越して
誰か毛糸のパンツ持ってきてえええ!でしたよー(笑)
寒かったーー!

このピース!おにキンがしてたから、みさっちんもマネたんだってー
これって、今どきなの? おにキン流?

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

ラスカルママ さま

そう!笑顔で日々過ごせる事ほど幸せなことないですよねー
仲良しって良い言葉ですよね~
おにキンとみさっちんは、よくケンカしますが
オージのほっぺに自分のほっぺひっつけて「おかかー見て!仲良し」って
嬉しそうに言ってますわ~2人とも(笑)
そういえばやることは一緒ですわー(笑)

おぉ!キャロンさん!ウエルカムジャパン!
外国の方にとって日本ってとっても異国情緒あって
印象深くなることでしょうね!
私だったら、フロントラインのこと!通訳がいないと知ることができないよ!
チーーン(笑)よろしくおねがいしま~す♪

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

こすずママ さま

キャ!先輩ママに褒められた♪

でもさー普段は「あんたら、ええがげんにしんさいよっ!キイイー」と
広島弁が出てしまうほど、ケンカばかりしてるよ(爆)
なのにイベントがあるとお互いに気を利かしてるとこが
何ともかわいいのよー←親ばかじゃ!

いつも温かいコメをありがとう!

みさっちん、卒業おめでとうございます。
これからいろんな楽しいことがあるよ! しんどいこともあるとは思うけど、おばちゃんと呼ばれる年代になって過去を振り返れば、10代の経験はどれも大切な思い出だよ。
興味あることはどんどん勉強して、いい友だちを作ってね。

ユキさま

こんにちはー!

みさっちんに伝えたならば
「わぁ!セレナのお母さんから~マジで~あざ~~っす」だそうです(笑)
お顔を知ってるだけにとても嬉しそうでした
ありがとうございます♪

先日、入試が終わったもんだから、次の日には友達とカラオケへ行く~
とルンルンで出かけていました(笑)
勉強嫌いが閉じこもっていたので、思いっきりストレス発散してますよ(笑)
後は、結果を待つのみ!
さくら咲いて~~~と祈るのみです^^