飛べないトリ

今日、天気悪っ!
雨模様の関西です。


あさてさて
最近、手書き作業に没頭しているわたくしですが
没頭しすぎて、ついつい後回しになってしまう
このお方
zeizei.jpg
飛ばす回数がめっきり少なくなったならば
部屋の端から端まで飛べなくなっちまったじゃないの!!!

手書き作業をしている机の上は、
生地やら絵具やらをゴチャゴチャ広げているので
飛びながら、うんpをやらかしてしまう、くうやんだから
きれいに片づけてから飛ばさないと こわいこわい!

サザナミインコのうんpって、普通の鳥よりも
水分が多くて、ベチャーー!なのでね!
大いに警戒しているわけよっ

そのため後回しになっちゃうのよね 
以前は、日に3回出していたけど
今は1回
これでは、飛べなくなっちゃうわけよね
ごめんなーくうやん
zeizei2.jpg


でもその下では
nanisa.jpg
いいじゃないの!くうやんは1日1回しか出してやれないんだから!

hesoten278.jpg

かまいたち、仲良くしておくれよ~


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

手書き紹介☆
syoutaro1.jpg
しっぽ付コーギーさんの翔太郎くん☆
迷彩柄がカッコイイお名前とマッチしてGOOD!
syoutaro2.jpg
翔太郎君の優しい雰囲気に
丸みを強調した文字がピッタリでしたね!
と~てもよく似合って可愛いです♪

可愛いお写真をありがとうございました~♪
※ひとつだけ、残念なのはシルエットをしっぽ付にして差し上げたかった~!
 翔太郎ママ~もしお手間で無かったら、いつでも書き足しますので~
 

みなさまにお伝えしておきます!
只今、ショップクローズしておりますが、次回オープン時、
ご注文時に「しっぽ付コーギーです!」とぜひぜひお知らせ下さいね!
りっぱなしっぽ手書きしますよ~♪


オージ!くうやんに吠えるなよ!とポチッと喝を入れて下さいませ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さざなみインコ空太郎くん

さざなみインコという種類があるということは
ここで知りました

おしゃべりはしないのかな? 私も昔若かりし頃 勤めていた
船会社で 2等航海士の方から 慣れないし しゃべらないからと
引き受けた マギーちゃんというインコを飼っていました
お話しないと聞いてたからそのつもりだったら
あれよあれよというまに 言葉を覚えていき
手にも乗り・・・20センチあったかなあ ずんぐりもっくりで
種類もわからず でも可愛かったです

今はもういないけど 思い出しました
飛ばしてあげないと 忘れる(苦笑)頑張れ空太郎

洋服よく似合っていて 翔太郎君いいね!!

まちサン さま

こんにちはー!
サザナミインコ!私も知りませんでしたが、
動物が好きな義理母のためにおとなしくて
飼いやすいとネットの情報を真に受けて、買ったものの
凶暴かつ暴れん坊な性格で、そうこうしてるうちに
義父が倒れて、鳥を飼うどころでは無くなってしまい
我が家に重鎮している空太郎です(笑)

マギーちゃん!きっとまちサンの愛情でおしゃべり発揮したのですね!(笑)
20cmとは大きいですねー
オカメインコかなー?ダルマインコかなー?
くうやんは、セキセイインコを少し大きくしたくらいなので
小さいです。お目目がまん丸で可愛いお顔なんですが
私とO次郎以外には凶暴なんですよー(笑)

くうやん、おしゃべりしますよ~
音程の外れたモノマネが得意でして・・・
iPhoneの着信音とか、くうやん!くうやん!と自分の名前を言ったり
あはははは!と豪快な私の笑い声をマネしてます(笑)
どれも音程が外れているので、面白くて毎日笑顔にしてくれてますよ♪

飛べないトリになったらあかんから、頑張って飛ばします^^

ヽ(*´∀`)ノ おかか様、連日の作業、お疲れ様です!

翔太郎のカッコ可愛い服を、作って頂き、ありがとうございました!
とってもインパクトの大きい名前を、書いて頂けて、めちゃくちゃ嬉しかったです!
到着した翌日、学校に着させて連れって行ったら…
「カワ(・∀・)イイ!! 翔ちゃん!名前が入っとるねえ!」って
教室の、お姉ちゃん達に、言ってもらって…(〃▽〃)
朝から、とっても良い気分に、させてもらいました!
結局、この日は、夕方散歩も、晩ご飯も着たまんま過ごしてたんですよ!
これからも、翔太郎の存在アピールに、大活躍をさせてもらいますね!

それと…シッポを書き足して頂けるとの事、お言葉に甘えてもよいのでしょうか…
(>人<;)お手数ですが、お願いできたらと、思っています…

すみません、この場を、お借りして…
まちサンさん、いいね!と言ってくれて、ありがとうございました!
(*´∀`*)  翔太郎共々、嬉しかったです!


にゃん太 さま

こんにちはー!

労い!ありがとうございまーーーす♪

お気に召して頂いて、とっても嬉しいでーす♪
漢字が3つ並ぶお名前はインパクトありますからねー!

私は時々会う、ワンちゃんの名前が思い出せなくて困ること
よくあるのですが、名前入りのお洋服着てたら
自然に文字が頭にインプットされて忘れませんものね~
ぜひぜひご活用下さいませ♡

しっぽ付!はーーい大丈夫ですよー!喜んで描き直しますよー^^v
ただし、送料はお客様負担でお願いしますね~
詳しくを後ほどメールさせていただきま~す