ラッキーガール☆

こんにちはー!

昨日に引き続き
今日は、可愛いラッキガールのご紹介です♪

anko23.jpg
あんこちゃんはアジリティにも参加するアクティブなコギさん♪
お洋服着せられて真剣な眼差しのあんこちゃん^^
本当はもっと可愛いんですよーとママが送ってくれた写真がコレ↓
anko12.jpg
もうもうもう!ほんまにかわえええええええーー♡
おかかは、あんこが大好物やし
あんこちゃんの笑顔でお腹いっぱいになりました♪

今回、とっても嬉しかったのは
あんこちゃんと、次にご紹介する ルルちゃんがお友達だったこと!

おにキンが引き当てた偶然がすごい確率やなーって
嬉しく思いました


「はちきんっ娘☆ルル♪」でおなじみのルルちゃん☆
DSC08403.jpg
まぁ、なんていい笑顔なんでしょう!
(ルル父さ~ん、あまりに可愛いので拝借させていただきましたよ~♡)

ルルちゃんお洋服作ってビックリしましたが
はちきんっ娘☆なのに、とってもとっても小柄な可愛いコギさんなんですよ
オリビアちゃんが大きいのかと思っていましたが
オリちゃんはO次郎と丁度同じサイズで、小さめコギさんだったのですね!
小さい身体でアクティブな動き、あの飛行犬はすごい!(o^∀^o)
ruru23.jpg
せっかくなので、ブログタイトルを描かせていただきました♪
ピッタリ♪
ruruan25.jpg
先月行われたコーギーオフ会で、おそろいを披露してくれました。
ふたりとも満面の笑みで、可愛いいいいーー♡
とっても良く似合ってます♪

ルル父さ~ん、あんこママさ~ん
可愛いツーショットをありがとうございました~♪


続きまして
もうじき15歳のお誕生日を迎える、レジィちゃんです♡
reji-12.jpg
歳を重ねると、人間もワンコも寒さが身に染みるようで
レジィちゃん、今まではマナー的な意味でのお洋服だけだったそうなのだけど
meekdogのあったかベストで、おうちの中でぬくぬくしてくれてるそうです。
おかか、嬉しいです~~\(○^ω^○)/ノルディックよく似合ってるよ~♪

昨日のすばるくんといい、レジィちゃんといい、
シニアコギさんの頑張りと可愛いお写真にとっても元気を頂いたおかかです!
レジィちゃん、これからも元気に過ごしてね~(*´ω`*)


さてさてお次は
kanna2336.jpg
あっ、後姿からで、失礼☆
影まで完璧でかっこいい後姿のお嬢さんは
kanna12.jpg
前から見ても完璧なカンナちゃんで~~す♪
座り方まで完璧よ~可愛いいいいいーー

サイズもピッタリだったそうで安心しました。

みんな、赤のノルディック柄がよく似合っていましたね!
コーギーは寒い国の犬なので、雪柄が似合うということでしょうか!

みなさま~当選おめでとうございます♪
そして、可愛いお写真を本当にありがとうございました!


おかかは、引き続き、手書き制作に
さあ、頑張るぞ!

いつもありがとうございまーす!
お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト