ラッキボーイ☆

こんにちはー!

bluestaer.jpg
久しぶりに花屋さんに行って
好きなお花を選んで
生けてみました

大好きなブルースターとパープルの薔薇

おうちの中が華やかになって
そばにあるだけで元気が出てきます♪

若い時に取った華道のお免状
そういえば持ってたわ☆ と思い出し懐かしくなったおかかです


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


あさてさて
meekdogの感謝プレゼント副賞に見事当選した
ラッキーボーイ☆をご紹介させていただきますね~

subaru23.jpg
この春12歳になる「すばるくん」
骨格も大きくてとってもガッチリしてるし
お顔も全然白髪が無いし、とても若々しいですね!

赤のノルディックが良く似合って
一層若々しく見えますね♡可愛い

この冬、ぬくぬくで過ごしてくれたかな?
ラッキーすばるくん!
来年も元気に笑顔でぬくぬくしてね♡



hosuke12.jpg
ほーすけくんは2代目コーギーでやんちゃ坊主のまだ2歳なんだそう♪
みるからにやんちゃそうで萌えますな♪
赤がとっても似合ってるよ!
「今まで買って失敗したコーギーサイズはお腹周りがブカブカでしたが、
おかかさんのお洋服はお腹周りもスッキリでとてもかっこいいです。」

ほ~すけくんというお名前から、よく「こ~すけ」と間違われるそうで
「このお洋服を着ていれば一目瞭然!」と嬉しいお言葉を頂きました。
身体にあったお洋服だと走りやすいですからね~しっかりやんちゃしてね~


次回はラッキガールのご紹介で~す
女の子もとびっきり可愛いですぞ♡

いつも応援ありがとうございます(o^∀^o)ノ
お帰りにO次郎をポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト