謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!
今年もまったりよろしくおねがいします(*´ω`*)

関西は一般的に「白みそお雑煮」だそうですが、
私は広島出身なので、我が家のお雑煮は、「鶏のすまし」です。
お正月らしい写真が一つもないので、載せてみました。

osechi1.jpg


元旦、家族で「大阪の住吉大社」へ初もうでへ行ってきました。
O次郎は、車に乗るのが大好きで、おととが「O次郎!ブーブー乗るか!」というと
すぐに反応して、クルクル回り、嬉しくて「ヒィーンヒィーン」と声が出てしまいます。
とにかく嬉しくて仕方ないのです。
車に乗ってしまえば、なんのことはない、おとなしくしてるんですけどね。

carjiro1.jpg
ウチの車はBANなので、前に3人乗れるタイプ。丁度真中にO次郎がチョコンと座って良い子にしています。
到着したものの、ものすごい人でごったがえしていたので、O次郎とおととは車待機。
子供たちとお参り。少ないお賽銭で、いっぱいいっぱいお願い事をしてきました(笑)
お参りよりも屋台が楽しみなんだよね!

O次郎!今年もいっぱいいっぱい楽しくまったり過ごそうね!
nikojiro.jpg
O次郎「いっぱいいっぱいおやつくれぇ~~」



車でいい子で待っていたO次郎にポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新しい年ですね〜
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

O次郎くん〜初詣も一緒にお出かけ良かったね〜
車の中も一番の特等席だね♡
お顔が楽しい♪って言ってるようです〜

今年もO次郎ファミリーが元気に楽しく過ごせる事を
心よりお祈り申し上げます(〃⌒ー⌒〃)∫゛

明けましておめでとうございます♪
Mayもドライブ 大好きですよ(*´∀`) ノ

今年も、まったり のんびり
よろしくお願いします(*´ω`*)

新年おめでとうございます!
どーぞ、本年も宜しくお願い致します☆彡


O次郎君ブーブー大好きなのね♪
お出掛け楽しいモンね~~
お利口ーギーだね(^O^)v

ウチはジッとしていないので、後部座席にクレートinしないと、とんでもないことになります(汗)

鶏のすましでお雑煮なんてオシャレですね!美味しそう(*^o^*)こちらは醤油ベースのなんてコト無いお雑煮だから、直ぐに飽きちゃうんですよねぇ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月のお料理は地方色がよく出ますよね
ホッキャードーは 元旦より大晦日の方が豪華なお食事のおうちも多いのですよ
最近は本州のパターンも増えてきましたね。
なにせ 移民の土地なのでいろいろな風習が混じっているの。

ももじろうは人間の初詣が落ちつたら
わんこOKの神社に初詣に行こうと思っていますよ。

☆コメありがとうございます☆

こすずママ さま
明けましておめでとうございます♪ こちらこそよろしくおねがいします。
温かい言葉をありがとうございます!うれしぃ~
オージは乗るまでは大騒ぎ。乗ってからは何事もなかったかのようにおとなしいんですよwこすず家のお出かけは、えらいことになりそうですね!

Mayちゃんママ♪ さま
明けましておめでとうございます♪こちらこそよろしくおねがいします。
Mayちゃんの子育てももう少しですね!みんな幸せな犬生を送れますように。
幸せ報告も楽しみにしていますよ~

Smilemon さま
あけましておめでとうございます♪ こちらこそ今年もよろしくお願いします。
普通の子は車に乗るとガサガサゴソゴソしますよねー。
O次郎はどこまでも「まったり系」なんですよーw
お雑煮、家族も大好きで3日間作り続けますよ~

もも母 さま
あけましておめでとうございます♪こちらこそ今年もよろしくお願いします。
大みそかはうちは、簡単に年越しそばですね。そばアレルギーの主人だけは年越しうどんです(笑)
わんこOKの神社があるんですね!関西はそんなことお構いなしで連れてきてる人多いですよー。(小さい子ばかりですけどね)犬が嫌いな人は迷惑だろうなー。オージはいつも門の前で待機ですw