みさっちんとO次郎

おはようございます!

忙しくて中々ブログまで手が回らなくて
すっかりサボリ気味ですな~~~

ごめんなさいね!
ぼちぼちがんばりまっす!!!



あさてさて
O次郎が我が家に来た2年間くらいは
家族にも遠慮があったようで
甘えることができませんでした

甘え方がわからないというか
犬本来の「嬉しくてお口めがけてペロペロ~」
という行為は、ほっとんどなくて
私に甘える時も、主張!主張!はまったくなくて
密かに、近づいてきて密かに尻を付けて横に座る
みたいな、とても犬らしからぬ感じでしたの

今は、抱っこ~とおねだりしたり
少しは犬らしく甘えるようになりましたが
主張はしないジローさんで
そこがまたいじらしいのです

でもね、みさっちんにだけは、最初から遠慮が無いようで
ガウガウと楽しそうに遊ぶのは
みさっちんとだけなのですよ
ガウガウ!
hehehe33.jpg
遊んでもらって、この笑顔!
hehehe11.jpg
フフフッ♪ 楽しそうね♪良い笑顔です
どんな子でも不思議と手なずけてしまうみさっちん!
以前、親戚の悪ガキ坊主も手なずけていたのには驚いた(笑)
hehehe22.jpg
その後も私の靴下をもぎとって
nugasuyo1.jpg
おかか、足が冷えるじゃないの!(寝るとき靴下履いて寝る派)
nugasuyo22.jpg
へへへっ♪
あ~可愛くてたまりません♪


まだまだ受験の試練の続くみさっちんに
グランド犬友のママが京都の北野天満宮で
わざわざお守りと鉛筆、お餅を届けて下さいました
omamori1.jpg
O次郎を通じて、沢山の暖かい気持ちを受け取れる
私たちは、本当に幸せです♡
mochi111.jpg
柔らかくて美味しいお餅を頬張って、暖かい気持ちと共に
がんばれ!みさっちん!
あと少しだよ

家庭教師と化している
おかかとおにキンにポチッと応援お願いしまーーーす!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

※コメント閉めさせていただきますね~
スポンサーサイト