ごちそうだらけ♪

O次郎のお誕生日にあたたかいお祝いを
たくさん頂き、本当にありがとうございました!!!

ちょっぴりセンチメンタルになってましたが
みなさまの温かいコメントに元気でましたーーー!単純(笑)


お誕生日パーティーは先延ばしだけど
何も無いのもかわいそう!

なので、毎年変わり映えしませんが
これが一番うれしいようで

stake132.jpg
ステーキを焼きました
もちろんオージにも
jironiku1.jpg
和牛ですよー!
jironiku321.jpg
毎回、同じようなショットですが
この真剣な眼差し!
好きなんですよねー(o´∪`o)

kuwattu21.jpg
この後、手まで噛まれて
おかかに、こっぴどく怒られたジロウ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
paku2315.jpg
その後は、ゆっくり食いつくので
手を噛んで叱られたという認識はあるみたいですね!
えらいやん(*^ω^*)


みさっちん!試験!がんばれ~~~!!!
とライムママに大好物の和菓子をいただきました♪
うわぉ!おいしそおおおおおお♪(親子揃って和菓子が大好き♡)
wagashi1358.jpg
このギッシリあんこを見よ!(σ´∀`)σ最高!!!
anko112.jpg
みさっちん!大喜び♪
「おぉ!このあんこ!たまらんね!おかか~」と
満面の笑みです♪
こしあん好きのみさっちに、ウサギさんの和菓子までいただいて
「おぉ!上品な甘みでこの生地好きなのよね~おいしいいい!」
とペロっと平らげました(笑)
そして、いい報告出来るようにがんばるぞ~~~!と
張り切っていました♪
ありがたいですぅー♡

「みさっち見てるとついついかまいたくなるのよね~」
といつも可愛がって下さって
動物にも子供にも優しいライムママに
感謝感謝のおかかであった
いつもありがとうございま~~す!


そしてそして
O次郎を保護して下さっていたMさんからもお届け物が
gomayu1.jpg
すごおおおい!(*゚ェ゚*)
こんな良いごま油!食べたことないです!
いつも「かどやのごま油」です(スーパーで売ってるもの)(笑)
shi-ru12.jpg
梱包されたシールからも、「こだわって作ってまんねん」
と頑固オーラが出ています!

京都って、こうやってこだわって守り続けているお店もたくさんあるんでしょうね!

O次郎の食事に毎回登場するごま油!
オージにはちともったいない気がするので
時々、タラリさせていただきますねー(おかかーセコイぞ~~O次郎)

ホウレンソウの胡麻和えや、
熱したごま油にちりめんを入れて豆腐にのせて
しょうゆをかけてジューっていうのもおいしそおおおお!

日々使うものにごだわって、良いものを
これこそ、最高の贅沢よねー
香りだけでごはんが食べれそうでした(笑)

ありがとうございました!
美味しいお料理作るぞ~~~!
スーパーのごま油にはもう戻れないかも~~


最後に抱っこ!抱っこと、おととに甘えるジロウ!
ochitukuwa21.jpg
なんちゅーうっとり目をしてるんだぃ(笑)


これから、みさっちの試験が続き
手書き作業に入りますので
ブログ、しばらくお休みしますね~

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギー3きょうだいのお客様に、お揃いを制作しました♪
1姫2太郎!
想像しただけで、萌え倒れそうです(≧∇≦)
3kyoudai1.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いろいろといろいろ、がんばってくださーい!

陰ながら応援してまーす(’-’*)♪

頑張ってぇ~!

どうも、おかかさん☆

みさっち受験&おかかさんお仕事、がんばれぇ~!
ウチも上の娘っ子も、看護試験が終わり、後は卒業式と合格発表です!
受ける子も試練ですが、親も同じ気持ち!わかりますよぉ~

合格祈っていますので、体調に気を付けて!とみさっちにお伝えください☆
おかかさんも、心配とお仕事で体調壊さないでね!

わぁ〜お肉美味しそ〜。
私でも、おかかの指ごと食べるかも〜。
怒られたら加減して食べるなんて賢いですね。食べた後、指を舐めまわしたり…なんて、はしたないのはうちの子だけ???

和菓子とお茶がみっつ…
食べてないのは、おととかおにキンか気になってしまいます(笑)

みさっちん、和菓子好きなんですね。
今度遊びに行く時は新地の美味しいおはぎを。

いつもコメントありがとうございます!
早速アマニ油試してみます。
良くなってくれると良いのですが。

あと、勝手にボンドのBlogよりリンクをしてしまいました。
すみません。
不都合あればご連絡ください。
引き続きよろしくお願いします!

嬉々はは さま

嬉々ははさん、こんにちはー!

いつもいろいろありがとうございま~~~す♪
がんばりまっす!!!(*^ω^*)

おっかぁ~さま

名前が無くとも、おっかぁ~だとわかる私!
やるでしょーー(笑)(o^∀^o)b

応援!ありがとーー!おっかぁ~に応援してもらったら
元気100倍アンパンマンやわ♪うれしいわ~~♪

看護師試験!今、狭き門よねー!えらいっ!
お姉ちゃん頑張りはったね!
この待ちの時間が何とも落ち着かへんよね。

私も2年前に介護の仕事をしているときに、看護師を目指して
勉強していた時期がありました!
じいちゃんが倒れて受けれなくなっちゃいましたが
そのおかげで絵描きの道に入れました(o^∀^o)b
何が幸いするかわかりませんね~

お互い合格してますように~

う〜太郎 さま

うーさん、こんにちはー!

コメントが面白くて思わずひとりで「うぐぐぐぐ」と変な笑い方したじゃんか!((*´∀`))ケラケラ
オージ、怒ったらよく聞いてるよ。でもバイクだけはあかん><

正解はおととでしたー!
おととは、甘いものほとんど食べないの!
他3名は激甘党なのです(笑)

みさっちもだけど、おにキンもスイーツ男子やし
私もあんこ命ババだからね!

「新地のおはぎ」とかおいひそ~~~♪
お口がはれそうだね!

ボンド さま

こんにちはー!
いいえーいいえー!こちらこそ、毎晩ボンドくんに会いに行ってから
オージとひっついて寝るおかかですよ(笑)

うちは、えごま油なんですが、アマニ油もほとんど成分は一緒です!
身体にはとっても良い事には変わりないので
ぜひぜひ続けてみて下さいね~
本当は人にもとっても良いみたいですが、お犬様優先です(笑)

オージも毛がすごく抜けていましたよ、スケスケになるくらい。
カイカイ見てると切なくなりますものね。

そして良くなる前にフケが一気に増えました。
あら?この方法もダメなのかなー?って思っていると
いつの間にか掻かなくなって、きれいに治りました。
ボンドくんも早く良くなりますように~

リンクありがとうございま~~す!
私にとっては、むしろありがたいですぅー
今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

ご無沙汰してます。

オーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ここのところ、実家といったり来たりで、ネットからもしばらくご無沙汰でした。

オーちゃんの誕生日2月なのですね!
雷門と同じです→うちの子記念日ですが。

オーちゃんも、雷門もリセットして犬生を始めたから、うんと元気で長生きしてもらいましょうね!

コギ母 さま

コギ母さま~こんにちはー!
こちらこそ、ご無沙汰しております(o^∀^o)

O次郎にお祝いメッセージをありがとうございま~~す♪
ウチの子供たちは、くうやん以外皆2月なんです(笑)
雷門くんもなんですかー!!!
お顔も性格も似てて、2月誕生日も一緒で嬉しいな~♪

ふたりとものんびりしてるから
のんびりなが~~い犬生を送ってもらいましょー!(o^∀^o)ノ