悪い顔

今年も残すところあと二日。
クリスマス終わったらあっという間にお正月ですね。

正月野菜の高いこと高いこと!
かまぼこの高いこと!高いこと!ビックリしますね。
お餅 1kg1300円。1kgで足りるわけもなく・・・恐るべしお正月。


さて、O次郎。
連日の「大掃除」にオチオチお昼寝も出来やしない。
お兄ちゃんの部屋へ移動していったので、ソ~と覗いてみた。

moumou.jpg


なんだ!そのつるんと置物のような物体は!!!何かに似てるぞ。

仕事から帰ってきたおととに見せると「なんだこれは!モーモーさんじゃないか!」

あっ!そうだ!ホルスタインだ!!!

牛っぽく見えませんか? つるんとしてコーギーに見えないオージでした(笑)




ちなみにこれは、O次郎史上最強に悪い顔!
warujiro.jpg
何かたくらんでる顔ですな!   わ・る・い・!!!




****************
ブログを始めてまだ間もないのですが、見に来てくれて本当にありがとうございます。
また来年は、趣味のワンコTシャツのショップを立ち上げるために着々と準備中です。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。(来年の事を言うと鬼に笑われちゃいますね^^)


それでは皆様、よいお年を(*´∀`*)ゞ


モーモー次郎にポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

O次郎く〜ん♡
大掃除も関係なくま〜ったりしてていいね〜カワ(・∀・)イイ!!
ホルスタインなんて失礼だよね〜。

O次郎のおかかさん〜まだお知り合いになって間もないですが
また来年も一緒に悩んだり笑ったりしましょうね〜

ご家族で素敵な年をお迎えください〜m(_ _)m

こすずママ さま

明けましておめでとうございます!
にぎやかな「こすずファミリー」ブログ、毎回楽しみにしています!
こちらこそ、末長く宜しくお願いします~

O次郎、最初は掃除機に燃えて吠えまくるのですが、すぐに戦意消失して
まったりモードになるんですよ。どこまでも穏やかな子です(*´ω`*)
性格もホルスタインですわ(笑)