SHOPクローズのお知らせ

こんにちはー!

今回のショップオープンには、本当にたくさんのステキな縁に恵まれて

みなさまのおかげで、たくさんの犬服作りを楽しむことができました♪

改めて感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました(*u_u*)ペコリペコリ

kofukudaifuku21.jpg

今現在、3月いっぱいまで、手書きを含めたくさんのご注文いただいております

本当にありがとうございます(*u_u*)ペコリ

maronn879.jpg


わたくし、「長くお待ちいただく」というのが苦手な性格なんですねー
スミマセン アセリガニガテデス

いっぱいいっぱいになってしまいますので

今週いっぱい(2/6)で一度、ショップクローズさせていただきますね~

冬物のグレーノルディック・赤ノルディックを少しだけですが
本日、追加しております。よかったらぜひご検討下さいませ。
今回で冬物は最終です。(お届けは2月下旬になりますのでご了承下さいませ)


個人的にどうしても描きたい作品があることや

春夏物のデザイン・レインコート・手書きバックなども充実させていきたいと

思っております


次回オープンは未定ですが、少し長くお時間いただきますね~

オープン時期につきましては、またブログに記載させて頂きまーす

新生meekdogにぜひご期待下さいませ~

doroyoke11.jpg
泥除けなども充実させていきたいな~

meisai893.jpg
ココダケノハナシ
今回のこの迷彩あったかタンクトップご購入のお客様!
とってもお値打ちだったのでーーす♪

というのも、この生地ね!普通の生地の倍のお値段でとっても高かったの!
それをどうしてお安く提供できたのか?
それはね、ロックミシンを購入した際、ポイントがたくさん頂けて
そのポイントを足して購入したの~

だから他の生地と変わらないお値段での提供させていただきました~
とってもあたたかい毛布のような服なのです♪
即完売したので、お客様って見る目があるのねー!っと感心したおかかでしたー

これからも、みなさまに喜んで頂けるお洋服作りにがんばりまっすb


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント