fc2ブログ

悪わる次郎とおとぼけくうやん

予定より早くミシンが帰って来て
やっと作業開始することができました~
よ~し!がんばるぞっ♪

副賞のノルディックO次郎に着せてみました!
norujiro1.jpg
うん!可愛い~♪

norujiro33.jpg
オージそーいえば、赤の服もってなかったので新鮮だわ~




あさてさて
このところ家族の間で、悪次郎と評判のO次郎!

ブログでのO次郎の印象は
●おとなしいmeekdogのおーちゃん
●優しいおーちゃん
●反撃しないおーちゃん・・・・・・
きっと、すんごく良い子なのだと思われてることでしょう!

NON、NON、NON

kuyan99.jpg
いつも仲良しに見えるくうやんとオージだけど

kuyan8899.jpg
前にも書いたけど、おかかの肩に止まってるのが気に入らない!

jiroku11.jpg

jiroku22.jpg
で、こんな悪い顔

jiroku33.jpg
爆吠え!
うるさいったらありゃしない!

jirokuu44.jpg
当のくうやんは、知らんぷり(笑)

waruji77.jpg
まったく動じないくうやんが気に入らないO次郎であった

この子が吠えても、歯を剥いても、だーーれも怖がらないという・・・(笑)
基本、とっても優しいジローさんなのですが
時々豹変するジロさんです(笑)

お客様に可愛いお菓子を頂きました~
cokie1.jpg cokie2.jpg
クラッシックショコラとクッキー♪
サクサクで激ウマです!
Fさま!わざわざ送って下さって本当にありがとうございました!
至福のひと時に、こっそりいただきま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

オージの牙剥いた顔…
衝撃写真ですねf^_^;)

でも、オーちゃん、似合わないからやめとき〜。

チロリアンっぽくて、赤ノルディック可愛いですねー♪

おーちゃんのガウリ顔、ストライクゾーンにはまりまくり(’-’*)♪さっすが、許嫁!

コギの賢こ悪さって、ラスカルママさんも言ってたけど、可愛いんですよね(笑)

ノルディック素敵ー(≧∇≦)
ほ〜すけにも似合うといいなー。
O次郎くんみたいにちゃんとモデルさんできるかどうかわかりませんが、届いたらお写真送りますね。楽しみ♪

わる次郎くんにムッキーされてもビクともしないくうやん凄い!
O次郎くん頑張れ!(笑)

う〜太郎 さま

うーさん、おはよう~♪

滅多に歯を剥かない次郎だけどね!
ちっとも怖がらないくうやんが面白いでしょー(笑)

興奮してガウガウの時に、手を出したら飼い主の手を噛んでしまう子が多いと思うけど、O次郎ってそういうとこは、全然無くて
その点は、すごく偉いというか、穏やかなんよね。

近所の気に食わない犬に吠えるけど、相手は背の低いのが何言うてんねん!
って感じで軽~くあしらわれてるよ(笑)
その姿が何ともズッコケで泣ける(笑)

ところで、お菓子やパン焼くの上手なのねー!
感心するわー♪

嬉々はは さま

おはようございます!

この生地ね、トナカイ部分がネイビーに見えるけど
実は紫なんですよー!おしゃれな生地です。

オージが歯を剥いても、鳥すら何とも思っていないという・・・(笑)
そんなところがまた、可愛くて仕方ないのです♡

そうそうそう、賢悪さが何とも可愛いのよね~

ほ〜すけママ さま

おはようございます!

ノルディック可愛いでしょー(≧∇≦)
今日、届くかな~楽しみにお待ちくださいね~
ほ~すけくん用には、細くなが~く作ってありますので
ピッタリだといいな~

犬を写真撮るのって難しいんですよねー!
私もいつも苦戦しています!
O次郎はなかなか笑ってくれないので、真顔が多いですよね><
おやつで釣ったら、もっと真剣な顔になるしー(笑)

くうやんは、我が家で一番の強者ですからね(笑)
オージはワナワナです(笑)