ノルディック服がキマッテル♪

今日は一気にノルディックな可愛いお客様をご紹介です。
撮影がとってもお上手なお客様ばかりで、プロ並みの腕をお持ちですよ~

【ハントくん】
hunt1.jpg
ライオンキングを思わせる勇ましいハントくん!
いつものまったりハントくんとは大違い!(笑)
カレンダーやポスターみたいでカッコイイわ~♪
taekoさん、色んな才能がある方やわ~ 感心します

----------------------------------------------------------------------
【翼くん】
thubasa11.jpg
tubasa22.jpg
翼くんはなんと11歳おじいちゃんコギさんなんだそうです!見えませんよ!!!
「今年の冬はMeek Dog の服でぬくぬくお散歩を頑張ります」
とメッセージいただきました~
ツンデレアイドルの翼くん!あったかくしてママとお散歩楽しんでね~♪

----------------------------------------------------------------------
【ぽう次郎くん・ペー三郎くん兄弟】
po-ji22.jpg
pe-za11.jpg
まぁふたりとも、何て可愛い笑顔なんでしょ~
お顔に「幸せだ~」って書いてありますね^^b
兄弟で毎日プロレスできていいわねぇ~
kyoudai1.jpg
pe-za44.jpgpo-ji44.jpg
小鳥さんもとってもよく似合うわ~♪
pe-za33.jpg
この笑顔は反則な可愛さね!とろけるわ~~~~

----------------------------------------------------------------------
【文太くん】
bunta11.jpg
文太くん!決められたところでちゃんとポーズとれるのね♪賢いわ~
bunta500.jpg
カッコイイお写真と文太くんの落ち着きに驚きます(まだ1歳だそう)
絵になる1枚ですね~

----------------------------------------------------------------------
【はるくん】
halu111.jpg
美しすぎる1枚です~~♪
プロのカメラマンが撮影したのかと思いました。
ママさんすごすぎです!!!
halu55.jpg
このコロッと感!たまりません~~
「halu」ってお名前に何だかピンクを添えたくてワッペンをピンクにしたんですね!
こうやって見ると、そのピンクがhaluくんの雰囲気にピッタリで
とっても嬉しいおかかです♪


----------------------------------------------------------------------
【菫ちゃん】
sumire55.jpg
sumire5455.jpg
グレーノルディックで決めてくれた菫ちゃん♪よく似合って可愛いわ~
いつも明るい菫ちゃんなので、文字の口角を上げて描きましたら
楽しげな「菫」になりました♪
お恥ずかしながら「菫」という漢字を生まれて初めて描きましたゆえ
線、何本だっけ?と辞書で調べたおかかです(笑)
ママのマフラーとお揃いでバッチリ決めて下さいね~♪

----------------------------------------------------------------------
【チャックちゃん】
churck1155.jpg
O次郎のグランド友達、ゴールデンドゥードゥルの元気いっぱいチャックちゃん☆
聞き慣れない珍しい犬種だけどね、スタンダードプードルよりも小さくて
ボーダーコリーくらいの大きさで、モフモフでめっちゃ可愛いのです♪
モフモフの犬種って服着るとオ都会的オシャレに決まりますよね~
ママとお揃いでバッチリ決めて下さいね~♪

---------------------------------------------------------------------
【ラスカルくん】
rascal23.jpg
おなじみラスカルくん☆
3か月前のお写真なので、まだパピーちゃんぽくて可愛いわ~♪
今では、大会に出場するほど成長したラスカルくんです
rairasu11.jpg
お兄ちゃんのライナスくんとのツーショット!カッコイイ~~
m_image-ab464.jpg
ピヨ~~ン! あ~可愛すぎるわ~~?
裏フリースのあったかベスト!こんなに走り回っても動きやすそう♪
うれしいわぁ~~!
----------------------------------------------------------------------

お客様にいただいた可愛いお写真!
送られてくるたびに、顔がニヤケて感謝感謝のおかかであった。
可愛いお写真を本当にありがとうございました~~♪

まだまだ、手書きの可愛いお写真を温めておりますので
少しづつ紹介させて頂きますね~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

わあ〜♪
載せていただいてありがとうございます!
確かに〜
ライオンキングですね(笑)。
もっと笑顔にさせればよかったかなとも
思ったり…。
でも、おかかさんのShopにまで載せていただいて
ダンナさんとちょくちょくのぞいてはヘラヘラしとります♪
この写真は、私がおやつでつって
ダンナさんがデジイチで撮ったんです。
おやつ欲しさにひたすら耐えていただけ(笑)。
おかかさんのお洋服、お気に入りすぎて、
もったいなくて、普段着せられな〜いッ!

ハントママ さま

こんばんわー!

いえいえ!この真顔がカッコイイんですよー!
いつも穏やかなハントくんが
こんなに凛々しい一面があるなんて、思わず惚れました♪

ダンナさまにショップに来て頂いて、光栄ですわー♪
カッコイイ、可愛いモデルさんたちばかりなので
本当にありがたいのでーーす♪

おやつで釣ったような顔してませんよーーー!(笑)
向こうに獲物を発見したようなかっこよさです(猫?)
やっぱりライオンキングですね!(笑)

お気に入りすぎ!なんてもったいないお言葉っ!
作り手冥利に尽きます!ありがとうございまーす♪

また春物も面白い柄や、ストライプ等、気に入った生地を
着々と揃えていっておりますので、ぜひぜひご検討下さいませね~
ありがとうございました!