マカロン可愛いお客様

こんにちはー!

今日は寒い1日となりましたね
小雪がチラついていました ブルブル

あさて
今回大人気だったマカロンドットのトレーナー
dot11.jpg
青のマカロンは爽やかでボーイッシュだけど

女の子のマロンちゃんに仕上げた特別な青マカロンは
maron1.jpgaomakaron5544.jpg
女の子っぽくてとっても可愛いの~

マロンちゃん、最初お写真いただいた時に
O次郎かと思うくらいそっくりでビックリ(*゚ェ゚*)
優しいお顔がよく似ています♪ 嬉しかったの~♪
スソや首元をピンクにするだけで、女の子っぽくて可愛い~よく似合っていますね♪
お写真ありがとうございましたぁ~~♪


あさてさて、お次のマカロンちゃんは
元祖お坊ちゃま犬のおなじみ、ライムくんですよ~
lime5544.jpglime5655.jpg
男の子のピンクってこれまた可愛いのよねー♡ 良く似合ってるぅ♡
シルエットワッペンはもちろんミニチュアダックスですのよ~♪
携帯で写真を送るのが苦手なライムママ!
一生懸命送ってくれてありがとうございましたぁ~~♪

あさてさて
パープルを着こなしてくれた うめちゃん
44ume44.jpg
堂々とした着こなしぶり!
小さかったうめちゃんが、こんなに首回りもゴージャスなコギさんに変身して
おかかは、孫を見ているようです♪
そういえばうめちゃん!小さい時から手足がコロッとして骨格がしっかりしてたな~
コーギーはこうでなくっちゃね!
ume156.jpg
クロバーのあったかベストもとっても良く似合って可愛いね
お写真ありがとうございましたぁ~~♪

マカロンドットのトレーナー
残り少なくなりましたが、販売中です♪
スカートを付けることも可能ですよ~
ぜひご検討下さいませ~
makaron22.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント