スカート編【小雪ちゃん】

昨日と打って変わって
今日は関西、曇り空
どんより寒いですわ~

あさてさて
可愛いスカート女子の続きです
グラ友のこゆたんですよー
IMG_3873.jpgIMG_3872.jpg
んもぅ~~♡
こゆたんは何でも着こなす美犬さん♪
雪柄ベストもバッチリやし
リバティフリルもめっちゃ可愛い~~♡
色白美人って得やわ~~

グランドでは、とってもクールな感じの小雪ちゃんだけど
お家にお邪魔すると、しっぽブンブンで甘えてくれるのよっ!
おかかは、連れて帰ろうかと思うくらい可愛いこゆたんです♪

topp4.jpg
またステキなトールを頂いちゃったわ~
あれ、色が青っぽく写っちゃたわ!
実物はもっと渋いパープルでとっても素敵なお色なのよ

こんな事なら毎回配達しちゃうわよ~~(笑)
こゆママ~ありがとうございま~す♪(コメもありがとう♪)

いかがでしたか~スカート女子♪
中型犬のスカート服って、中々可愛いのが無いそうで。

そもそもO次郎に虫対策に服を買おうと思ったら
中型犬の種類の無さに「えええええ!選ばれへんやん」
ということがきっかけだったのね。

だったら、中型犬のみが充実している犬服屋を作りたい
と思ったの。
で、やるんだったらコーギーの特殊体系に合わせた型紙を作りたい!
と、O次郎を細かく計測し、一から型紙を作り
それを原型としてサイズ展開をしています。
コーギーは胸板が厚い!
動きやすい、めくれないは、この型紙が大事なのです
昔、叔母から文化式の洋裁を習った能力が発揮できてるの♪
ありがたいわっ!

ちなみにO次郎はmeekdogの Sサイズ!
でもね、コーギーって同じコーギーでも本当に体系がうんと違うのね!
縦に長いLサイズもいれば、横幅だけLサイズの子もいて
市販の服ではまずピッタリなのがないですよね

だから私はオーダーメイドにこだわっているの
納品までお待たせしてしまうけど、ピッタリの服は遊ぶのも支障ないし
脱げることもめくれることもありません。
だから、ご注文時にはぜひぜひサイズをお知らせしてほしいのです。

お客様に
「丁寧な縫製でうちの子にピッタリでした。大満足です。安すぎますよ~」と
嬉しいお言葉をたくさん頂いております。本当にありがとうございます。

1着作るのに時間と手間はしっかりかけておりますのよー^^

そうそう!大切な事を書いておかないと!
meekdogのお洋服は、セールしません!


私もよく通販利用しますが、購入後にすぐにセールになっていることが
多々あります。
これは、正規に買った人間からみると本当に面白くない!!!
だから、ウチではしません!

売れ残ったら?どうしましょうね・・・来年考えます(笑)
1年落ちだったら、納得できるけど、買ってすぐわね~面白くないですよね~


いっぱい売れ残ったら
おでの服いっぱい増えますね!
やだやだ服着るの嫌いなの

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こゆたんは、パッチワーク柄もお似合いで可愛かったですねー!嬉々も春物、いっちょーお願いしまーすo(^o^)o

売れ残ったら、来年用にリメイクしてもらって、大人買いだわー!なんて言ってるうちに売り切れ御免なmeekdog大繁盛ですよー♪

嬉々はは さま

こんばんは(^o^)/

こゆたん、可愛いいですよ〜♪
見た目も性格も好きなの♪
こゆたんのママがフリフリ好きで、お邪魔した時に
「こゆ服」をバチバチ写真撮らせてもらいました!
3段フリフリが可愛いくてパクろうと思っていますの(笑)

春物、スウィートミークドックになりそうです♪