スカート編 【リリィちゃん】

あさてさて
昨日に引き続き、可愛いお客様のお写真を紹介させていただきますね~

しっぽ付コーギー女子の「リリィちゃん」まだ1歳だそう♡
ririxi553.jpg
あら~小さなお兄ちゃんお姉ちゃんが居ていいわねぇ~♪
とっても良い笑顔♪
150113_1609~01
しっぽがチロッと可愛いね~
ririxi11.jpg
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに可愛がってもらってとっても幸せだね♡
ririxi569.jpg
デニムスカートがとっても似合って可愛いです♪

リリィちゃんは、お散歩中に土の上でペターとなるそうで
お腹をよく痒がるそうで、お腹を長めに作成しています。
この悩み、女の子のお客さまから結構寄せられております

meekdogのお洋服は、女の子には若干お腹を長めにしています。
反対に男の子は、おしっこがついてしまうので
短めに設定しておりますので、ご注文時にわかるようにお知らせ下さいね。

リリィちゃんのママは、いつかリリィちゃんをお母さんにとのお考えのようで
「コーギー大好き一家の奮闘記 」みたいな大家族にと計画されているそう♪
いいな~いいな~~♪ステキな計画ですね~
こすずママのような明るい肝っ玉母さん!目指して頑張って下さい!
ということは、リリィちゃんもすずちゃんみたいに「どっしり構えた肝っ玉母さん!」になるのかしら?^^
↑こすずママ!褒めてるのよ~(笑)
その時はぜひ、ブログ開設してくださいね~楽しみにしています♪
makaron22.jpgtonakai22.jpg
コーギーシルエットは、しっぽ付に描きました~♪
しっぽ付コーギーさんもお知らせいただければ、ちゃんとしっぽをお描きしますよ~

可愛い家族写真に、目じり下がりっぱなしのおかかです♡
※お子様のお顔掲載、許可いただいておりますので、
  可愛い笑顔を載せさせて頂きました♪

可愛いお客様写真、まだまだ続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら!あら!あら!あら!

デニスカも可愛いー!リリィちゃんの雰囲気に合って元気女子力UPですね(’-’*)♪

おかかさんのお洋服が素敵なのは、着るその子の雰囲気を良く解って、小さなポイントをオーダーメイドしてくれることに尽きるってこと♪

よっ!たくみー!めぐみー!←ホント、今日はしつこすぎますね^-^;

うわぁ~、昨日の嬉々ちゃんも、今日のリリィちゃんも、
スカート付きのお洋服がとっても似合ってますね~!
ふりふりが好きで(自分じゃ着れないのでw)選んでしまうのですが、
タイトな落ち着いた感じのスカートも素敵♪
ウチも伏せることが多かったり、草ボーボーの場所が多いので、
前丈が長めにあってくれると本当に助かります!

嬉々はは さま

デニムスカート!ほんまに萌えーー♪
女子コギが思わず欲しくなります(笑)

私、人間の服の自信はあるんですが、犬服ってまったく初めてだったので
どこをどう工夫すれば、体にフィットするのかを試行錯誤しましたよ!
服の嫌いなオージもよく付き合ってくれました。

犬スカートも初めてだったので、嬉々ちゃんに作ったものが初めて!
お金を頂いている以上、がっかりさせたくないですからねー
縫っては、ほどき、縫っては、ほどき・・・で納得のものを完成させました~
この「がっかりさせたくない」気持ちがイイモノ←自分で言うおバカ
を生み出すんですね!!!
そして、丈や着心地は、ははさんの意見が頼りでした!
ご協力本当にありがとうございま~す♪

いや~私たち二人が共同で作り上げたコギ女服!
よだれもんのかわゆさですね~いいもんでけたーー♪
さすが!ガセリ菌、メグミル・・・しつこすぎる?(笑)

Linoママ さま

可愛いでしょー!フリフリもデニスカも女子の特権ですからね!

Linoちゃんもフリフリ、いつもかわゆく着こなしてるなーって
ピーコのようにファッションチェックしてますよ(笑)

あ~やっぱり前丈、女の子気になるんですね~
っていうか、男の子はできないですからね!

実家で飼っていたコーギーもみな女の子だったので
オス犬飼うのがO次郎が初めてだったんですよー
O次郎を飼い始めたころ、検尿が必要で、
思いっきり女の子の位置にカップ構えました(笑)
そしたら前の方からシーだったので衝撃でしたね!
あれ?こんなに前についているのね!ってね(笑)

女の子は関係ないんだけど、市販の犬服となると
男の子に合わせて短くなるって感じですものね~

そこ!それぞれに合わせて作りたいんですよね!わたし♪
この間ご購入いただいたトレーナー、男の子のものより若干
長めに作ってあるんですよー
もしもっと長目がご希望であらば、次回お知らせ下されば
いくらでも調整可能ですから、遠慮なくお伝え下さいね~

この服にこんな柄のフリフリ等、意見大歓迎なのでぜひぜひご気軽に
メール下さいませ~