あれ?見たことあるぞ

こんばんわー!

今日はね、大晦日のお話しを

昼間、お正月のお買い物も済ませ
大晦日は、めずらしく、何年かぶりに紅白歌合戦を見てたのよ

そしたらば、面白くなくてね~
みんな昔の歌ばっかり歌ってるし
若いのは訳わかんないし
明菜は暗いし

そんな中、およよっ!!
と目を引いたのが 長渕剛だったのだわ!

いやいや!勘違いしないで欲しい!

特にファンでもないし、カリスマとも思ってない(ファンの人ごめん)
kouhaku2.png   kouhaku.jpg

これこれ!
このジャンパーよっ!!!
「あれ?どっかで見たことあるぞー」

ototojyanpa-.jpg

まさかの、20年前のアヴィレックスジャンパー(爆笑)

年末にタンスの整理してた時に、
「こんなジャンパー今更、相棒の「薫」くらいしか着てないわよ!
 邪魔になるから捨ててやろうかしら?」と思ってた(笑)

捨てなくて良かったわ~~
で、一体いくらで買い取っていただけるのかしらね?(笑)

ね~O次郎♪
あらっ!商品だから踏んだらダメよ~ダメダメ!

売る気満々のおかかであった(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
※○○ママ!お餅を入れて強火で沸騰させたら、ドロドロになるわよ~
 弱火で煮崩れないようにね~^^b
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大晦日ね・・・
うちもなんとなく紅白歌合戦!
なんだぁ?
ジャニーズとAKBばっかりだ~
そうそう明菜は暗かった。
友近そっくり!
一人ならたまってる録画を見るのになぁ・・・
てな感じでしたよ。

おかか!
オークションに出してみたら?
お揃いなんてびっくりだね!
売っちゃえ~v-238

VVSC母 さま

母さん、おはようございま~す♪

そうそう友近そっくりやった(笑)
ダウンタウンも面白くないし、見るもんなかったですねー

毎年11:45になったらNHKの「行く年来る年」を見るんですが
高野山だったので、何だか「おぉ~」ってなりました
あのナレーションとお寺の厳かな雰囲気が好きです♪

ジャンパー!目がテンになりました(笑)
売っちゃう売っちゃう!って、高く売れるのかな~?