日常に戻る

こんにちはー!
ずいぶん放置ごめんなさいね~

やっとこさ、冬休みも終わりましてね
普段の日常が戻ってまいりましたの

このお方との朝食タイムも
ようやく戻ってきたの
godogoto11.jpg
ななんじゃ!その笑いの出そうな悪い顔は~~

oiyashisan88.jpg
毎朝、りんごが楽しみなジロさん♪
osunakao88.jpg
いつもは、中性的な存在のジロさん
こんな顔してたら、オスやってんな!と思うな~


さぁ!今年も張り切って頑張ろう!!!
haikujiro.jpg
ジロさん、今年もおかかのお仕事見守りよろしくね~♪

※O次郎の正式名称は「○○ O次郎左衛門時貞」なんだそうです BY おとと
な・が・い・・・


いつも応援ありがとうございます♪
お帰りにポチッとよろしくお願いしま~~す!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なになに・・・・
O次郎左衛門時貞v-237

由緒正しいお方なんですねぇ。

めんどくさ~い(*^_^*)
パソコンが変換してくれませんよ。

VVSC母 さま

母さん、こんにちはー!

そうそう!実は「時貞」なんだそうです(笑)
おととは、何を言い出すやらわかりませんね(笑)

正月ボケが抜け切れず、やっとこさシャッキリしましたー!
チェルシィの手書き、もう少しお待ち下さいね~