本日21:00追加発売です♪

1/5(月)夜の21:00~追加発売しま~~す♪
商品ラインナップは

大人気のひつじ柄や(今年ひつじ年ですものね♪)
kikigingamu250.jpgkinaoji12.jpg
これまた、即完売のノルディック柄のニット色と
1noru250.jpg1norubulu500.jpg
新たにグレーを追加します スソもドットでとっても可愛いの♡
男の子でも女の子でもどちらでもイケルわね♪
gure11.jpggure^2

こちらも即完売のマカロンドットのトレーナー
夏以外は年中着れるので、活用大なのよね♪
こちらもユニセックスね♪
dotmurasaki1250.jpgdotpink600250.jpg

小鳥さん柄も好評です 兄弟でスソ色違い!と~~ても可愛いですね♪
pepo.jpg

今回の新作!めずらしくフード付き可愛いてんとうむしなの♪
可愛い色合いでしょー!
でもフードというよりも、あったかいマフラーのような感じですの
モフモフでとっても気持ちいいの~
tento11.jpgtento2.jpg
これはまさしく防寒着で とてもしっかりしています
裏はピンクの可愛いフリース!完全防備だわ~
tennura2.jpgtenura.jpg
この生地、キャー!かわいい!!と思ったら
お店にほんの少ししか残ってなかったという。。。涙。。
Sサイズ Mサイズ 2点のみ ダックスがもう1枚だけ作れるかな~?
一押しです♪

ぜひぜひ、ご検討下さいませ~~♪ 
さぁ、頑張って画像処理しないとね~
ショップの画像処理が苦手なおかかです><



ファイト!おかか!とポチッと応援いただけると単純おかか!大喜びしまふ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント