感動のmeekdog【文太くんとおじいちゃん】

昨日に引き続き、感動のmeekdogです

201410120052571e4.jpg
文太くんは、とってもおじいちゃんが大好きで
会うとおじいちゃんのお膝にずーっと座っていたそうです

昨年の夏に、おじいちゃんが亡くなってから
お家に行くと文太くんはおじいちゃんを探して
キョロキョロするようになったそうです
ojiicyan1.jpg
在りし日のおじいちゃんと文太君
(お顔を見せられないのが残念ですが、
とっても優しいまなざしを文太くんへ向けていらっしゃいます)

その姿がとっても切なくて
「お出掛けするときのお洋服に祖父のイラストがあったら文太も嬉しいのではないかな?と思いまして、、、」
そうお孫さまからのご依頼でした

お写真から、おじいさまの俳優さんのようなステキな容姿と
人柄のあたたかさ、文太くんをとっても
可愛がっていらしていたことが伝わって来て
胸が熱くなりました
このような大役を仰せつかって、とっても光栄ですし
緊張しましたが、心を込めて描かせていただきました

きっと、文太くんもおじいさまも、もっともっと一緒の時を過ごしたかったはず
bunta1.jpg
「おじいさまからの優しくてあたたかい光はいつも文太君、お孫さんに向けられてる」
というイメージで描かせていただきました

描き終えて、感動で涙が流れた おかかです

手書きでなければ、決して作れない服の数々
飼い主さまの想いもいっぱい込めて、手書きしています


meekdog感謝プレゼントへ
たくさんのご応募本当にありがとうございました♪


当選結果発表は、1/5(月)にブログにて発表しま~す♪    
     抽選はO次郎とわたくしども家族で慎重に公平にさせていただきま~す♪
     その様子はブログにて♪
     特賞が外れた方も、副賞として
     とってもあったかいノルディックニットの購入権利が
     得られますので、そちらのほうも
     どうぞお楽しみに~~♪\(○^ω^○)/


特賞に当選された4名の方々には、心を込めて手書きさせていただきま~す♪
さてさて、今年一番に幸運をつかまれる方はどなたなのでしょうか~!
ワクワクしますね~~♪  
   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかかさん、このたびは素敵なお洋服をありがとうございました。
先日、このお洋服を着てじぃじのお家に行ってきました。
文太に仏壇でじぃじに挨拶しようねと言ったら「きゅーんきゅーん」と鳴きはじめて、吃驚でした。
なんだか「じぃじ、見てよ!」と言っているみたいで。
短い期間だったけれど文太とじぃじの間には確かな絆があったんだなと改めて感じました!
おかかさん載せてくださってありがとうございます。
お洋服を着てじぃじも一緒にいろんなところに行きたいです。

文太くんのお姉さま

動物は純粋な生き物なので、見えたのかな〜
おじいさま来てたのかな〜?
ご先祖さまを供養すれば必ず通じて守ってくれると言いますものね。

文太姉ちゃんはとっても優しいお姉ちゃんで文太くんは
幸せね〜
じゃないと、「じいじも文太と一緒にいろんなところに行ける」て
セリフ出てこないわ〜
おじいさまにとってきっと自慢のお孫さんだったのでしょうね
とてもいいご家族で、私の方が癒されました。
本当にありがとうございました。