感動のmeekdog【姉妹共演】

お正月三が日もあっという間ですね~

あさて、今日は今回手書きいただいたご注文のうち
特に印象深い感動した作品を紹介したいと思います

Jun14No3.jpghanaosan1.jpg
天使のような笑顔で微笑む「姫ちゃん」 愛車の「花男さん」と「菫ちゃん」(右)

飼い主さまがアメリカへ海外赴任になった際
慣れない土地で、ちっとも分からない習慣の中、
帰宅の遅いご主人の代わりにママを支え続けてくれた
とっても大切なお子さまだった「姫ちゃん」
その姫ちゃん、ちょうど2年前の1月に11歳で天国へ召されたそうです

その後、妹犬として「菫ちゃん」を迎えられましたが
今でもご家族は、姫ちゃんの事を思い出すと涙がこぼれてしまうそうです
そんな中、ふと「せめてTシャツの絵の中だけでも!姉妹共演ができないかしら?」
と、meekdogにご依頼いただきました

大切にしていた愛車「花男さん」と共に
姉妹共演をとのことで
kyouen12.jpg
コーギーにミニクーパーということで
おもいっきりブリティッシュに♪
可愛い共演です♡

菫ちゃんの泥除けもご依頼いただき
ママがフラダンスがご趣味ということで
fc2blog_20141017190041ac1.jpg
うってつけの写真をブログから拝借♪
himesumire12.jpg

楽しげな菫ちゃんのフラダンス♪
sumire1.jpg
とっても可愛くまとまりました♡
お腹は泥除けになっています

hs.jpg
お正月元旦にこんなにステキな手作りのポストカードと
お写真を送ってくださり、感動したのおおお
本当にありがとうございました(*u_u*)ペコ
とっても優しそうにほほ笑むパパさんママさんと菫ちゃん
そしてママが抱っこしているのは
アメリカで手に入れたという、コーギーのぬいぐるみ「姫ちゃん」
そう、ぬいぐるみの姫ちゃんに着せるためにご注文いただいた
トレーナーなのでした

今回、このようなご注文をいただき
本当に感動で胸がいっぱいになりました
姫ちゃんはこれから先もず~と
ご家族を暖かく見守り続けることでしょうね
そう想い、心を込めて描かせていただきました
とてもいいお話で、身も心も暖かくなった わたしです


感動のmeekdog まだまだ後日へと続きます


meekdogから感謝のプレゼント**************

たくさんのご応募ありがとうございま~す♪
当選された方には、お好きな絵柄を手書きいたします♪
本日!21:00までの応募となっております!!!
でもまだまだ当選確率は大いにありますので
どしどしご応募下さいね~~
副賞もとってもステキなニットなのですよ!
小型犬は特にチャンスですよ!
      
      人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
     <応募はこちらから➡ meekdog感謝プレゼント応募
      Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつまでも一緒にいたいと思う
パパママさんの気持ちが痛いほどわかります。

おかか!
いい仕事しましたね!!

それにしても、ほんとうに絵が上手!
いつか、VVSCを描いてもらおうかな・・・・

母さん、お返事遅くなってごめんなさい!
見落としてました!失礼しました
本当!いなくなった現実を受け止めるのには
長い時間がかかりますよね。
夢でもいいから会いたいて思いますよね。

こうやって絵の中で、姉妹が一緒に並んでいる姿
描き終えた絵を見て、胸がいっぱいになりました。

とても喜んで頂いて嬉しかったです!
いつか、母さんの大切なヴェルとヴィヴィアン描かせてね。
私、服にはイラストとして生きてる子の絵は描くけど
肖像画には絶対生きてる子は描かない事にしてるんですよ。
なぜって?
だって、目の前にいるんですもの!
必要ないでしょ〜