よいお年を

今日は、天王寺まで行ってきました
guriko.jpg
車の中から激写
お~グリコ新しくなってる~
kinryuu.jpg
心斎橋、人であふれかえってるね~
大阪らしいレトロな街並み好きやわ~

その後地元に帰って、商店街へお買い物
たくさんの人混みに出かけるとほんまに疲れるわね
お餅も買ったし、おせちも取りに行ったし、やっと落ち着いたわ~

年越しそばも食して、紅白見ながらの更新です ホッ


2014年、みなさまには大変お世話になりました
本当にありがとうございました(*u_u*)ペコ


2015年、来年は私は年女♪
張り切ってまいりますよ~~
来年も meekdog、ブログ共々どうぞよろしくお願いします♪

新しい年が、皆様にとって輝かしい年でありますように

よいお年をお迎え下さいませ~(*^ω^*)

ojiko.jpg

meekdogから感謝のプレゼント**************

途中経過 なんと!コーギー女子がたくさんのご応募いただいてますよ~19名
       コーギー男子はまだたったの3名です!当選の確率高いです!!!

       そしてそして、小型犬!ななななんと!
       小型男子1名のみのご参加です!!!
       このままですと、当選確実♪

       小型女子は、0名というさみしい途中経過です!!!
       ここれは、チャンスですぞ!
       ぜひぜひ!応募お待ちしております
       
      人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
     <応募はこちらから➡ meekdog感謝プレゼント応募
      Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最後まで忙しく終わった一年だったかしら?
おかかの活躍素敵です♩
来年もきっと忙しい日々を送るのでしょうが
どうぞ体調に気をつけて素敵な作品を作ってくださいね〜♩
応援しています(*^_^*)

ご家族で素敵な新年をお迎えくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
来年もどうぞ宜しくお願いいたします〜♩

こすずママ さま

こすずママ~あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくおねがいしま~す

素敵だなんてぇ~~もぅ~~照♪バシッ!←肩をたたくの図
忙しいのはお互いさまで、ママもお忙しいのに毎日ブログも更新されてて
おかげで私たち読者は、毎日楽しくてしわが増えていくのです(ニコっとなるので目じりが下がる!)
とはいえ、元気だからできること!
健康第一よね!お互い気を付けましょう~

こんなとこでなんなんだけど、すずちゃんお誕生日おめでとう!
すずちゃんの小さい時の写真見て、泣きそうになったよ。←最近すぐ泣くおかか
なんて可愛いの!って思ったよ!初めて見たので!
今ではすっかり貫禄が出て、肝っ玉母さんのすずちゃん!
とっても親しみを感じるわ~♪