大掃除

こんばんわー!

明日はいよいよ大晦日
今日おかかは、大掃除!頑張りましたよー♪

みさっちんと二人でね~
(おとと仕事、おにキンライブ←ドラマー)

生地がたくさん溢れかえっていたので
ダンボールで即席ボックス♪
kiji1.jpg
これなら必要なくなった時にたためるもんね~ フフ~ン♪
和室にもあと2個作ったの(笑) 
どんだけ溢れかえってるねんって話よね(笑)

私ってば、昔から生地を集めるのが大好きで
犬服は、ニットだけれど、普通のコットンも気に入ったものを
後生大事に押し入れにしまってあるのよ
思い出しては、押し入れをひっくりかえし
眺めては 「フフ~ン♪」とニヤケるのだっ(笑)

えっ?作らないのかって?
特に気に入った生地は、もったいなくて作れないのよね~
もうこれはマニアだわね!マニア(笑)

kiji2.jpg
ワンコ用のニットもたくさん溜まってきたわね~
フチを選ぶときに、必ずマッチした色を付けたいので
集まったわね~フチ用のスパンフライス
もう一段上にも、びっしり並んでるわ♪ フフ~ン♪
マニアの血が騒ぐ(笑) う~ん満足♪


おっと!こんなことを書くために大掃除したんじゃないわ!

あの愉快で可愛い大家族から、可愛いO次郎が届いたの~~
kosuzu2.jpg
フフフ~~ン♪♪♪
これをね、玄関に飾るために頑張ったのだ!
かわいい~♪
kosuzu1.jpg
マンションの玄関って狭いので上手く撮れないんだけど
可愛いO次郎がやってきたのよ~♪

ちょっと暗くて見えずらいんだけど
kosuzu3.jpg
ベージュで違和感なく木に馴染む色で名前を書いてくれてるの

とってもしっかりとした木製品なんだけど
押しピン2本でしっかり固定すれば
とっても気軽に取り付けれるのよ~♪

玄関がまた華やかに可愛くなったわ~♪

こすずママ~ 可愛いO次郎をどうもありがとう~♪

CIAL Cotton

今年の汚れ今年のうちにと、
可愛いO次郎を今年のうちにどうしても飾りたかったのだ~

あ~~明日は、大買い物だわよっ!
まだ、かまぼこひとつ、餅ひとつも買ってないのよ(笑)
どうしよー今頃焦ってきた~><

明日はまた人混みやわ!疲れるわ~
頑張りましょ。。。

nennne89.jpg
オージも疲れてTVを見るおととの横で
まん丸ネンネ、かわいいわぁ~♪

okagami.jpg
お鏡さんもセットして~
kuromame.jpg
ママ友にいただいた、丹波産の大粒の黒豆♪
と~~ても上質!買ったら一体いくらするんだろうってほどね!
ありがたい♪
これはもう、絶対に失敗できないと
気合を入れて、お砂糖もザラメ、グラニュー、三温糖とブレンドして
2日間、3回に分けて投入し、できた力作~
お店かっ!ってほどの満足のいく出来上がり♪
フフ~♪おいし~~~♪
これさえあれば、まめに暮らせるわね♪
Lママ~ありがとうございま~~~す♪

meekdog感謝プレゼント応募!どしどしご応募下さいね~
多頭飼いの方は、ワンちゃんのお名前を備考欄にお書き下さいね~
それぞれ抽選参加とさせていただきます~♪
チャンスが増えますね♪
お待ちしておりま~~す(*´∀`*)ゞ




掃除機に燃えたオージ!お疲れさま!
でも邪魔くさかったわーー!ヽ(`Д´#)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

大掃除お疲れ様です!

O次郎くん気持ちよさそうに眠ってますね~(*^-^*)

良いお年を!

お久です!おかかさん!

いつもお邪魔していますよぉ~☆ コメ残さないでゴメンちゃい!

ブログを初めて、おかかさんからいろいろアレルギーの件で教えて頂き、大変お世話になりました。
ホント分からないことだらけで、おかかさんには助けられました。

来年も色々とお世話になると思いますが、末なが~くお付き合いくださいねぇ(笑

来年も、Oちゃん&くーチャンの画像楽しみしていますぅ~

あと、デスカの大きさが落ち着いたら、洋服頼みますねぇ~☆
宜しくお願い致しますぅ~

こんにちは★先日はどうもありがとうございました(≧▽≦)b

おかかさま☆大掃除お疲れさまでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
O次郎君のリードフック 私のお友達のブログでも拝見しましたよ☆
めっちゃ可愛いですよね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥イイナー

おかかさまお宅とうちと 住まいが近くのような気がするんですが…(゚∀゚)
近々どこかでお会いできるかもしれませんね( *´艸`)

それでは 良いお年をお迎えください(≧▽≦)b

うふふー♪この可愛いい生地で来年も素敵作品を楽しみにしてまーす(’-’*)♪

お世話になりました~

みなさま~コメントありがとうございま~す♪

コメント頂けると本当に楽しみでありがたかったです。
本当にありがとうございました

簡単なあいさつですが
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね~♪

また来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

さぁ今年最後のO次郎の夜散歩、行ってきま~すヾ(´∀`)ノ