meekdogからのお知らせ

こんにちは!
今年も残すところあと3日ですね~
早かったよーな
長かったよーな

でもでも私にとっては
こうやってブログに遊びに来て下さる
多くの方々とのふれあいで
元気をいただき
励ましていただきました

また私自身も1日の終わりに犬ブログを巡り
楽しい記事を読ませていただき
とても癒していただいたのでした
ありがとうございました

コーギーのみならず、ワンコをこよなく愛する私にとっては
隣にいつもいるO次郎と共に
最高の癒しなのでございます♪

またショップをオープンさせることができて
お客さまに支えていただき
楽しく制作することができました

心より感謝申し上げます
本当にありがとうございました(*u_u*)ペコ

2015年も新たな気持ちで
いろんな制作にチャレンジしていきたいと思っています!
どうぞよろしくお願いいたします(*u_u*)ペコ

****** meekdogショップのお正月休みです ******
◆お休み期間 12/29(月)~1/4(日)まで
※期間中はご注文は受け付けておりますが
 メール業務・発送が出来ませんのでご了承下さいませ

◆初売りは1/5(月)追加販売12:00頃に追加します
  ひつじさん!ニットをはじめ、即完売の人気商品の生地も入荷済♪
  ぜひ、ご期待くださいませ~

大好評のマカロンドットのパープル・ピンク
makarondot500.jpg
モデル:うめちゃん
44ume.jpeg

今回即完売した人気のノルディック柄3色も追加です
norudhilku11.jpg
一番下のグレーを新たに加えてみました。
差し色にピンクが入っているので、なんとも優しい色合いです
これにデニムスカートを合わせると可愛いかも~♪

あと今回女の子っぽい生地がなかったので
その辺もほんの少しですが入荷しています♪

********************************************************

ブログへお越しいただいている方々に何かお礼ができないものかと
小さなおつむで考えましたの(*´∀`*)ゞ
やはり私には「犬服」でお礼するのが一番だと

みなさまに日頃の感謝を込めて

◆特賞:手書きトレーナーを男の子&女の子、各1名さまにプレゼント♪

◆副賞:ジャガードニットのあったかタンクトップを
抽選で7名さまに 1200円にてご提供させていただきます♪
kiji11.jpg
このジャガードニット!目のつまったとっても暖かそうです
予約で手に入れた生地でと~~てもいい生地です♪
追加販売の予定もございません(というかもう手に入りません^^)
もちろんお名前も手書きいたしま~す♪
サイズはコーギーS・M・Lの3サイズのみです
もちろん送料込みです♪なのでモウケナシです^^

初めての方もぜひぜひ、運試しにご参加下さいませ~♪
たくさんのご応募!お待ちしております♪


◆コーギー以下の小型犬を飼っている方にも 
◆特賞:手書きトレーナーを男の子&女の子、各1名さまにプレゼント♪

◆副賞:meekdogで販売している冬物のいずれかの商品を
抽選で5名さまに 1200円にてご提供させていただきます♪

普段は直にメール下さる方のみダックス等のお洋服を販売しておりますが
小型犬を飼ってらっしゃる方も沢山訪問下さり
感謝の気持ちを込めて作らせていただきます~
ぜひこの機会にmeekdogの商品を手に取ってみて下さいませ~(*´∀`*)ゞ

応募方法:1/28~1/30までの3日間 1/3(土)21:00までの7日間
     コーギー・小型のいずれかをご注文下されば、それで応募となります(≧∇≦)b
     ※応募時にワンちゃんの名前を書いて下さいね~!
       ブログをされてる方はぜひブログタイトルもご記入下さいませ~

     抽選はO次郎とわたくしども家族で慎重に公平にさせていただきま~す♪
     その様子はブログにて♪
     当選結果発表は、1/5(月)にブログにて発表後
     当選された方に直接メールをお送りしま~す\(○^ω^○)/
     
     その時にお名前:サイズをお知らせ下さいね~

 応募はこちらから ➡ meekdog

たくさんのご応募!お待ちしておりま~すヾ(o´∀`o)ノ





O次郎にもトナカイジャガード1枚制作しますので
オージとおそろいぜひゲットして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント