Happy Merry Christmas☆

今日はクリスマス♪
私ら仏教徒には関係ないけれど
お祭り騒ぎには便乗しないとね!

というわけで、おにキンとふたりで
久しぶりの梅田へお買い物へ出かけしてきましたの
えっ?クリスマスにおにキンは何をしてるんだ?
そんな事は聞いたらダメヨ~ダメダメ(笑)

まずは腹ごしらえしなくっちゃね~
とグランフロント大阪へ♪

電車だからねぇ~昼間っから飲んじゃうわよっ
「世界のビール博物館」にて昼食
まずは食前酒  チェコのビールうまっ!
syokuzen.jpg
beer1.jpg
パスタがきたわ!
2杯目は、やっぱりベルギーね!うまっ!
満足じゃ~

さあ次!甘いもん行くわよ~
ace1.jpg
地下にあったアイスクリーム屋さん
ピスタチオ・マンゴ・ミルク3色盛り♪濃厚でうまっ!
満足じゃ~

おにキンの洋服に付き合わされて
その後、デパ地下探索
夕食を調達☆


そして本題のクリスマスパーティー♪


ななんと!なななんとっ!オージにお客様から
クリスマスケーキのプレゼントが届いてるの♪
キャーーー!可愛いーーー!おいしそーーー!!!
ojicake1.jpg
ほれほれ!オージ!どやっ!!!
ojicake2.jpg
お~~~目がマジや~(笑)
cake13.jpg
中身はローストビーフになってるの♪
めっちゃいいにおい♪おいしそ~~♪
wakuwaku56.jpg
一気食いするのでまずは一口づつ
kuwattu.jpg
ぎゃー!手まで食われそうな勢いですっ!
mate14.jpg
見事に瞬殺☆
少しは味わって欲しいんだけどな~無理やんな~
例によって、少し食べてみる おかか
「味がまったく付いてないミートローフ」
素材の味だけでも美味しかったので
犬にとってはたまらないごちそうでしょうね♡

とっても美味しかったようで
しつこく催促していたO次郎!
たくさん食べて美味しかったね
また明日もごちそうになろうね。

O次郎のためにわざわざ予約してまで送って下さったお客様!
ありがたくて 涙出た~(ノД`)・゜・。
お心遣い本当にありがとうございました(*u_u*)ペコ

感謝感謝のおかかであった

ryouri12.jpg
デパ地下三昧♪ あ~作らんでええのん楽で美味しかったわぁ~
今日はビールに日本酒に「のんべぇ~」やわ~(飲んでばっかり)(笑)


よかったね!オージ♪感謝しようね(*ノ∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たまには家事お休みもいいですよね♪
うちは2日のバーゲンに娘にお財布として駆り出される予定です(汗)
年頃だから仕方ないっ

O次郎君もとっても素敵なプレゼントもらってよかったね~
うちもなんちゃってクリスマス楽しみました!

うわ〜、ビールうまそ〜。
飲みたい〜。
イケメン息子と、昼から乾杯なんて最高ですね。

ミートローフケーキ‼︎
これまたうまそうで。
オージは良い子ちゃんだから、美味しいプレゼントもらえたんですね。

うちはクリスマスしなかったので、ワンコおせちでも作ろうかなと思ってます。

なすびかあちゃん さま

こんばんわー!お返事すっかり遅くなってごめんなさいね~
うわぁ~いいなぁ~
ウチのみさっちんは受験生なので猛ダッシュ中なのですよ。
早くいい結果になってお買い物したり、パフェ食べに行きたいな~

おにキンも男の子なんだけどよく付き合ってくれるんですよね~
だって!お財布こっちだもんね(笑)

クリスマス手作りされてえりゃいっ!!!
わたし今年はみごとに全て出来あい(笑)
皿に並べただけで自分でもワロタけど
紙皿にして更に楽しようとした自分にどこまで堕ちるの~と
笑いがでましたよ(笑)
只今、まじめに7時間黒豆炊いてます♪

うー太郎 さま

こんばんわー!お返事すっかり遅くなってごめんなさいね~

ふはははは!
昼間っからビールってめっちゃ美味しかったよ!(笑)
息子が大きくなったら、ふたりでお酒飲みに行きたいな!って
思ってたらあっという間に夢!叶っちゃったよ(笑)
とっても嬉しかったのです♪

そうなの♪オージは良い子ですからね!
バイクには吠えないし、小さくて弱そうな子にも吠えないしね~(吠えまくり)
(笑)
ワンコおせち!可愛いなぁ~~
黒豆はオージ用に味なしを取り分けたから
卵焼き焼いて、肉焼けば立派なおせち料理だね!うん(納得)

ちなみに自分たちのは毎年買うのだよ(笑)
黒豆だけ炊くのだよ~