クリスマスプレゼント☆

昨日から宅配便がピンポ~ンと沢山のお届けものが!
O次郎にこんな高級おやつや
zibi.jpg
障害者の方の支援のために購入したであろう、おもちゃ
優しい人柄がにじみ出ているよ
「オージ!破っちゃイヤだよ」
omocya1.jpg
こ~~んなに可愛い♡丁寧にトールペイントされた
青い小鳥の小物入れ!
blueb.jpg
さすが先生!見事な丁寧さ!!!
うれしい~♪大切に飾らせていただきますね

その先生に手書きを送り付ける自分の無謀さには
笑ってごまかすしかないわね!わははははっ(´▽`) '`,、'`,、

他にも私宛の可愛いハガキやお菓子・お茶
心が籠っていて、涙出た(ノД`)・゜・。
本当にありがとうございました


そして、またまたピンポ~ン
今度はおかか宛に手作り品が
boushi11.jpg
手編みの帽子とスヌード♪
せっせと作る一方で、自分のものはほとんど作ってなくて
もらった事もほとんど無かったので
これまた、涙出た(ノД`)・゜・。
早速お散歩へ活用させていただいていま~~す♪
大切に大切にさせていただきますね!
本当にありがとうございました~

暖かい心遣いに感謝感謝のおかかであった(*u_u*)ペコ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント