にぎやかグランド

クリスマスだというのに、さほど寒くない関西地方

クリスマスといえば、オージには毎年コレを買ってあげるのよね
crstmausstick.jpg
手作り食で柔らかいものを食すので
時々、歯ぐきを鍛えないとね
kamikami87.jpg



昨日グランドはたくさんのお友達でにぎわってたの
年下のきなこちゃんには、遠慮が無いようで
緊張なしのリラックス
kinaoji1.jpg
たくさんお友達が来ると警戒モードのオージ
一歩離れて見守りますの
mimamori11.jpg

この間、朝散歩で初めて会ったコーギーチャイくん♪
グランドデビューであいさつに忙しい☆
kincyo11.jpg
でも初めての子ってどの子も警戒緊張するのね!
ロックお顔も緊張中♪

oyatutaimu1.jpg
でかきなこちゃんは遊ぶのに忙しくておりませんが(笑)

kurumi87.jpg
最後は「おしゃれ番長」クルミちゃん♡
お帽子よぉ~まぁ何て可愛いんでしょ~♡
脱ごうとしないク~ちゃんはえらいわぁ~

寒くてもますます元気いっぱい!
グランドはいつでもドックパラダイス♪ るんるん♪


さぁ~!今夜はクリスマスパーティーだよ!O次郎!
オージにはサプライズプレゼントが沢山届いているのだよ!
楽しみだねーーーーーーー!!!


サプライズがあるのよ!オージ!
ワクワクオージを応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント