おねぼうさん

おひさしぶりで~す♪

いやぁ~パソコン結局買い替えまして
移し替えるのに一苦労><
といかにも自分がやった!風に書いてますが
全部おととがやってくれましたの(笑)

年末で仕事も忙しいのに、夜中まで頑張って設定してくれましてね
今日から出張のおとと  すんませんすんません
感謝感謝のおかかです♪

わたくし、そばで絵を描きながら応援しておりましたのよ ふふ~(笑)


あさてさて
連日の午前3時に寝るという
子供のお弁当を作らないでいいことにええ気になり
老眼にむち打つ生活をしてますとね
目がぼやけて、朝、起きれないという悪循環ですの

今朝なんぞ、だるくてオージのお散歩10時!
化粧もせずに、ちゃちゃっと済まそうとお出かけしました

やな予感はしてたのよ
ほらっ!こういう日に限って・・・・って依然あったからね
でもやっちゃうのがおかかなのよ ふふ~

何でこんな坂でするかなぁーーー!自分にかかりそうよね
sakasyon.jpg

河原から降りてちょっとゴンちゃんにご挨拶
goncyan11.jpg
「ゴンちゃん♪おはよ~今日も可愛いね~♪」
最近お引越しされてきて、楽しみが増えたおかか
まだ1歳なんだそう
オージはびびって私の後ろに隠れてるけどね><

そうこうしてると
めずらしくコーギーさんとバッタリ!!!!
chai11.jpg
ありゃ~なんとまぁ可愛いこと!
おばあちゃんの畑仕事についてきて泥んこだらけなんだそう
初めましてチャイくん♪
chai22.jpg
チャイくんはまだ1歳で、とっても可愛い笑顔の男の子
オージはというと、いつものように
o-jichai.jpg
ビビリンチョ(笑) 腰が引けてます
大きさが全然違いますの~
チャイくん、とっても骨格が大きいコーギーさんで
正統派イギリス直系コーギーって感じでかっこよかったの~
また会えると嬉しいな~♪

あっ!とここで、自分が化粧してない妖怪だと気づくおかか!

初対面の方だったのに・・・・



そうこうして河原に戻るとね
てんてんくんとママに遭遇
tenten1.jpg
あれ?
コテツくんは~?



オージはお家でおしっこしてくれないので
夜も おにキンとおかかの2人お供引き連れてお散歩へ出かけるんだけど
そこでよくご夫婦で「コテツくんシュナウザー」と「てんてんくんチワワ」を連れて
お散歩されてたの
オージは知らない犬に会うと「誰だこのやろう!」とバカ犬に変身するんだけど
何度か会ううちに「あれ、このやろうじゃないね、おかか~」とわかったようで
そこからは、ちゃんと挨拶できるようになったのね

朝会うのは初めてのことで
しかもテンテンだけなので「あれ~今日は一匹だけ~?」と声をかけた

コテツくん
約1か月前の夜に、何の前触れもなく
心臓がバクバク息苦しそうになり
突然亡くなってしまったのだそう

それを聞いたとき、切なくて胸が痛くなった

いつも仲良くいっしょお散歩してた「コテツとテンテン」

テンテンは大概コテツの後ろを歩いてたよね

まだ9歳

突然逝かれた悲しみはなかなか埋まるものではないけれど

いつかきっと会える

そう思って頑張って下さいね  虹の橋からのお迎え

コテツくんのご冥福をお祈りします

o-jitenten.jpg
テンテン、兄ちゃんの分まで長生きしてね



ああああああああああああああ!
化粧してへんがなあああああ!!!!!

あ~あ!また妖怪ウォッチ!させてしまいましたよっ!!!

化粧してない時に限って・・・・・これって何回目?(笑)

でもおねぼうさんのおかげで、たくさんのワンコ・ママさんに会えたので
今日はいい日だな  るんるん♪



手書き商品猛描き中~といってもマイペースで妥協なし
時間がかかってごめんなさいね~
1枚入魂なのだ←大袈裟(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

手書きが落ち着き次第、追加商品の販売をします♪
即完売品など、生地も入荷、ぜひお楽しみに~☆
(ブログにてお知らせします) 
喜んでいただけるように頑張るぞ!おー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント