復旧のお知らせ&りんごさん

昨日、疲れたおととに無理を言って
何とか私のPCをおにキンのPCに繋いでもらっての作業です

ものすごいいびつな姿勢なので簡単に~

メール、ご注文下さったお客様~
お返事遅くなって申しわけありません
先ほど送信させていただきました。

PCって3年で壊れる事あるのかな?
短くないですかー?
そこそこ値段しましたよ?天下の東芝!ふざけるなよーー!

はぁはぁ~スッキリした~

こわれたものは仕方ない!

今度はシンプルなノート購入しよう~




あさてさて
昨日は、とっても我が家はラッキーデー!(PCは置いといて)

みさっちんが、「おかか~~~!!!」ドドドドド~と
学校から帰ってきて大興奮の様子

「駅の文房具屋さんのオープン記念で
 福引やっとってんけどな!ボールペン2本買って
 ななんと!!! モバイルマルチプレーヤー2等賞が当たった~~!」

ひえええええええ!!!!!
「すすすごいじゃないの~~」と
ふたりで大騒ぎ!

そうこうしてると「ピンポ~ン」とチャイム音

naninani55.jpg
期待のジロー
ringo55.jpg
信州からりんごのお届け物
まぁ!なんて美味しそうなりんごさん!!!
yatta55.jpg
おでのって、わけじゃないよ
はい!おで様のです!こんな可愛い顔されたら、こう言うしかないわね(笑)
mitumitu55.jpg
こ・これは、パイナップルかぁ~~!!!
っていうほど、蜜たっぷり~♪
こんなりんご!見たこと無い!興奮
蜜がほとんどのりんご
kurekure55.jpg
オージ!こりゃうまいぞぉ~~~
pakumoujyu55.jpg
くわっーーってなるほど甘くてほっぺが落ちました~

福引といい、りんごといい、笑顔笑顔の我が家でした

いいことあったね!O次郎!

PC壊れたってニコニコさっ・・・・・・うっ・・・


※りんごさん、本当にありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント返しできなくてごめんなさ~~い!
姿勢が限界!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あなたの好きな犬種は? Part3

http://sentaku.org/topics/54206935

コーギーちゃんに投票しよう!