おかか籠ります

こんにちは~♪

ここ最近、まだ寒さがマシな我が家地方
洗濯物がよく乾いて助かるわぁ~


昨日は久しぶりに ラブラドールのさくらちゃんとこたろうくんが来てて
ちゃんと、おかかのところに
「おばちゃん久しぶり~」と挨拶しに来てくれるおりこうさん♪
可愛いわぁ~
さくらちゃんはサラダバーが忙しくて写真に納められず><
仲良し姉弟なのです
影でワンコワラワラ感が出てるでしょー♪
kota78.jpg

みんな~並べぃ!と言っても並んでくれるわけでもなく
写っていればいっか!程度で撮ってみる
ひたすら、おやつを狙うお方が1匹~
彼は、かばんに手を伸ばす仕草は見逃しませんよ~(笑)
minna78999.jpg

グランドにはたくさんの可愛いワンコ達がやって来ます♪
毎日楽しみなのです♪


**********************************************

あさて、本題の「籠ります」
ハンドメイド服がひと通り落ち着いたので
おかか!手書きに籠りますっ!

早く注文したのに遅いなぁ~と思った手書きのお客様
大変申しわけありません<(_ _)>

最初ね!書いていたのだけど、
手書きは時間がとってもかかるので
気分が落ち着かなくて、上手く描けなかったのです(言いわけすみません)

ならば、落ち着いてからじっくりゆっくり描きたいというのが
理由です。焦る気持ちは作品に出てしまうのですね。

これから、じっくり描きますゆえ、少しブログもお休みしますね~
先日、商品追加させていただきましたが年明けの製作になります


追加した商品はこちらです
雪柄ベスト☆ これから真冬にかけてはあったか大活躍ですYO♪
yukigara11.jpg




続きましておぼっちゃま犬ライムくん☆
lime78.jpg
ママ~ライムくんの可愛いお顔が切れちゃってるよ~~~
お洋服を撮ってくれたのね(*´∀`*)ゞ
IMG_3359.jpg
まぁ~~可愛い~~おリボンとバッチリコーディネートされて
女の子みたいに可愛い~おぼっちゃまライムくんでした♪

嬉々ははさま~ライムママさま~
可愛いお写真をありがとうございました~♪



いつも訪問ありがとうございます!
籠ってる間も応援してくれると嬉しくて張り切っちゃう~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色々とわがままを形にしていただき、ありがとーございます!

こーいうのほしいっ!けど、売ってないし、作ってないし…。

を、細やかなオーダーとセンスでコギ服に仕立てちゃう、おかかさん(’-’*)♪大好きです☆

早速、早速、昨晩のお散歩から使用開始!暖かそうで動きやすそうです。個人的な好みの『おちり丈』、春夏物は-2センチくらいで良いかも!活動的なコギって雰囲気で、薄物とのバランス良さげな気がします♪

これまた、桃尻との相性も抜群なので!セルフ桃尻カットも楽しみです(笑)

おはようございます!
久しぶりでしたね^^
でも知らんうちに消えてた~^^;
寒くなるとますます出没しなくなるけど又遊んでね~♪

PC買い換えかな><;

嬉々はは さま

こんにちはーお返事遅くなってごめんなさいね

いいえーいいえー!こちらこそ!
たくさんのアイデアとセンスをありがとうございました!

大好きだなんてぇ~テレますがな~(笑)

動きやすそうでよかった!
わたくし、まずデザイン気に入ってもらえて安心。
第二にサイズなんですよね~
動きにくかったら何にもならへんですからね~

あ~やはり嬉々ちゃんの方が、O次郎より少し小さくて胴が短いんですね!
胴が長いって言っちゃたけど、取り消し~~~失礼しました~

嬉々ちゃんの桃尻!いつもプロ並みにカットされてますものね~
嬉々ははさんのことだから、自らが角度を変えながら
目を細めながら、1mmも妥協せずカットしている姿が目に浮かびます(笑)
サロンいらずですな!

さくたんまま

こんにちはーお返事遅くなってごめんなさいね

突然のハプニングにはアタフタしてしまう私です(笑)
うん!買い替えです!早すぎです!
長く使いたくて東芝でしかもそこそこの値段出して買ったのに
なんのこっちゃですわ><
もう余分なもののついていないシンプルな安いので十分だわ~

昨日は寒くて4時にお散歩行ったけどだ~~~れも居ませんでした(笑)
5時過ぎにはワラワラと皆やってくるのだけど
寒くて無理~~~~

牛乳の記事読みました~
私も飲めなくなりそう><
豆乳だったら、マルサンがおいしいよ~