ことりさんベスト追加発売のお知らせ

今朝は近くの小学生の持久走大会で

グランドがにぎやかでした

ganbare77.jpg

うん、がんばっとるなぁ~♪

それにしても、オージ!

おまえさんの天然尻!惚れぼれするわ~~

osunajiro77.jpg

よっ!今日も高々と調子!いいねぇ~



昨日の夕散歩は、久しぶりに会う子が多かったね
sukassyu77.jpg
まだお子ちゃまなスカッシュ
これママに助けを求めた、ビビッたお顔!
でも可愛いね!

boncyan77.jpg
ボケたおかかが、いつも「ブンちゃ~ん」と間違えてしまう「ボンちゃん」
どう考えてもブンちゃんは無いやろ~~(笑)
おとなしいボンちゃんです


kotori77.jpg
オージが着ていることりさんベスト、今シーズンの柄でひとめぼれ♪

内側はフリースで2重仕立て☆
S・M・L各1点づつ追加発売です。

korori78.jpg
ことりさんのベスト可愛いよ~♪


**その他の追加発売です♪*********************************
☆雪柄ベスト グレー :Mサイズ 1着
          〃   :Lサイズ  1着
         
ネイビー:Sサイズ 1着
          〃   :Mサイズ 2着

☆ひつじさんベスト 
         Sサイズ 1着 (フチ生成りモフモフ)
          〃     〃 (フチブラック)
          〃     〃(フチ選べます)

ショップにて追加発売中♪

※商品のお届けは年明けになります。(たぶん・・・間に合うかなー??)



ちゃっちゃと仕事しなはれや~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント