大好きそらくん

O次郎は、犬にはあんまり興味がなくて

グランド友達が遊びに誘ってくれても

知らん顔なのに


おとなりの「そらくん」だけは

特別な存在のようで

sora99.jpg

彼を見つけると

一目散に駆け寄るオージ

aisatu99.jpg

近くに寄って挨拶するオージはとっても嬉しそう♪

最初は迷惑そうにしていた そらくんも

最近はシッポフリフリ近寄って来てくれて

sora98.jpg

ごきげんよう~そらくん♪と

gokigen99.jpg

いつもより、遠くまで朝散歩

足取りも軽やかオージであった♪



朝からいいことのあったオージによかったじゃん!とポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらあら♪おで様には可愛らしいお友達がいるのですねー!

チワワとコギは意外と相性宜しいと思うのはワタシだけかしら?ハイパーな子なんて、嬉々より走るの速かったりして…。

あなた、なかなかやるわね…って子が多い気がします。

ごきげんよ~なんてご挨拶状しながら、嬉々とユルユルお散歩してほしいもんです。最近の彼女は…。アッチウロウロ、コッチウロウロ…。蛇行しまくり。

飼い主の、気持ちが弛んでいるのを見越してやりたい放題やってますよ。ツケできたはずなのにな…おかしげだわ(-_-;)

嬉々はは さま

あっ!わかるぅ~
チワワって小さいのに勇敢な子多いですよね~
自分より何倍も大きい子に向かって行きますもんね!
ある意味無謀!

オージはおとなしい子なので、よく他犬の飼い主さんに
「うちの子コーギーはあかんのにこの子は大丈夫やわ~」って言われます^^
ほげ~としてますからねオージ(笑)

蛇行!毎日しまくりですよ(笑)
まっすぐ歩けっ!って手綱さばいてますよ
マーキングが忙しくて、おで様もオスなのですよ(笑)

嬉々ちゃんは、じーと見て考えそうな子ですものね~
頭いいからね!コーギー!