お客さまからの可愛いお写真♪

お客様からの可愛いお写真を紹介させて下さいね~

とっても衣装持ちのラスカルくん♪
今回も颯爽と着こなしてくれましたよ~☆
rasucal78.jpg

ゴールデンのライナスくん・ララちゃん♪
女の子のララちゃんのお洋服は2重のフリル付きなの~笑顔もとっても可愛いわぁ~
linuslala78.jpg

そしてそして、今回はダックスファミリーちゃんたちもおそろい♪
dakkusu78.jpg

いやん~黒い毛色にひつじさんがとっても映えて3匹おそろいって可愛いわぁ~
m_IMG_1751.jpg

ラスカル家、総勢6匹!(まだ猫ちゃんの「トラ」も居るのだっ)
みんなおそろいで 可愛いったらありゃしない!!!
\(○^ω^○)/
6匹もいたら、集合写真もひと苦労よね~
みんな~可愛く着こなしてくれてありがとぅ~~♪
ラスカルくん・ライナスくん・ララちゃんは2重仕立てのベスト着用で
ダックスファミリーは1重タンクトップ着用です


真っ白で赤色が良く似合う「小雪ちゃん」 
おリボンつけてもらってまぁ~可愛いこと!
koyuki77.jpgkoyuki88.jpg
こゆママのこだわりで、和犬である小雪ちゃんには
漢字の文字を手書きさせていただきました~
良い感じでしょ~♪
ダイエットの成果もあり、Mサイズでピッタリ♪
お散歩へ着て来てくれて
koyuki99.jpg
影までかっこよく決めてきれた こゆたんです

小雪ちゃんが着ているタンクトップ!
お腹は撥水に優れた、泥除けになっています
koyuki71.jpg
koyuki73.jpg
お腹側にネット地を装着
koyuki72.jpg
通気性もバッチリです(≧∇≦)b

今回、このパッチワーク生地は完売しましたが
また次回、春の新作で可愛い☆かっこいい☆「泥除け」発売予定ですので
どうぞお楽しみに~♪




いつも見に来て下さってありがとうございま~す♪
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

泥よけT〜〜待ってますよーー(≧∇≦)
レインコートもあるし、、おかかさん大変〜(^^;;
体調崩さないよう気をつけてくださいね!

ラスカルはじめ…みんなの写真ありがとうございますm(__)m
羊さん柄ベスト!可愛い上に、お腹が黒で汚れが目立たなくて良いですね〜
あったかいし♪普段着に出来ないよーー(^ν^)

くうやん…愛嬌があってみんなと仲良しかと思いました(^^;;
ウチのトラも私以外には…逃げるんですよね〜(^^;;

O次郎くんは本当に幸せですね(^_-)
甘えることを教えてくれる家族と出会えて。。。
次郎馬も用意してもらえるし♪←私も色々買いましたよ!

ラスカルママ さま

おはようございま~す♪

レインコート作るのワクワク~♪
この間も雨が降って、早くつくりたいなぁ~って思いました!
いつもお気遣いありがとうございます♪
ボチボチさせていただいていますし、身体だけは丈夫なので
ありがたいですね☆

ひつじさんがいっぱいで皆、本当に可愛いですね!
可愛すぎて、おかかは泣きそうよ~(嬉〃∀〃)ゞ

いえいえくうやんは、私以外が手を出そうものなら
噛みつきますよ!悪いんです(笑)
あっ!トラ!とっても男前ですよね~
犬たちと絡むんですか?それとも我を行くなのかな?
またブログで紹介して下さいね~♪

馬肉は使いやすいですね!
慣れてきたらぜひ生で少量づつ与えてみて下さいね!
パクッゴクッですけどね!味わってーや~~(笑)

みんなそろって、ひつじさん…。しばらく放心。のち、にやにや♪

うふふ♪ラスカル家にいつか入れてもらい嬉々ちゃんです(笑)

小雪ちゃん、色白美人で赤が映えますね~!密かにファンになってしまいました(’-’*)♪

嬉々はは さま

ひつじさん!着る手によっていい味出してて
本当にそれぞれに可愛いですよね~♪
作り手としては、この上なく幸せです♡

ラスカル家!ひつじさん着て紛れ込んでれば、わかんないよっ(笑)
嬉々ちゃん、良い子だからス~と馴染みそうですものね~

小雪ちゃん!可愛いでしょー!!!
私、性格も容姿も大好きなんですよー♪

見た目クールなんだけど、小さい子が大好きで優しくて
ママがお出かけの時、パパがお散歩に来てても、
ず~~と堤防の方を向いて、おやつあげようとしても
「ごめんねいらないの。ママを待ってるの」ととっても忠犬なんですよー

小雪ちゃんも小さい時に箱に入れられて捨てられた保護犬なんですよ
今ではグランド一のお嬢様犬です♪ママはトールペイントの先生で
ステキなんですよー