気にいらねぇなぁ~

今朝寒かった我が家地方
昼からポカポカ良い気持ち~

nennne778.jpg
やかましいミシンガタガタ音など気にせずスヤスヤ気持ちい~オージ♪

このお方が出せ~出せ~と、うるさいもんだから
kuu78.jpg
寝ぼけまなこ のオージ
kiniiranexe1.jpg
あら、可愛い♪
kuu897.jpg

supo89.jpg

godogodo1.jpg


くうやんはず~と、カゴの中で良い子してんねんから許したり~
somuke5.jpg
pero66.jpg

今日も優しいオージであった(*´ω`*)


ポチッと応援してっておくんなまし~(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お~っ!

お~っ!久々ツーショットですなぁ~☆

我が家のワンにゃんも不思議ですが、おかかさん家の不思議なお二人?(笑)
ま、何にせよ仲が良い事はいいことよねぇ~☆

そちらも12月になって、寒くなったでしょ!
風邪引かないよう気をつけてね!おかかさん☆

おかかさん、お手手すべすべ〜綺麗〜羨ましい(^^)

くうやん…どアップですね〜♪
不思議ーーO次郎くんとくうやんの関係ーー
優しいんですねっ!鳥さんとも仲良くなれるなんて…ワンコが出来てる(^_-)

元気のおっかぁ~さま

仲は良さそうなんだけど、オージが可愛がりたくて
咥えようとするから、くうやんも命がけよっ(笑)

寒くなってきたね~
おっかぁ~もパピちゃんの育児で忙しいでしょー

そうだ!デスカちゃんの「ミスカラー」と言われる件!
あれはブリーダーが勝手に言ってることだから、全然気にしなくて大丈夫だかんね!そんな事言ってたら、フラッフィーだってコーギー規格外なんだよーあんなにモフモフで可愛いコーギーなのによ!
私、フラッフィー大好きだし!探してでも欲しいくらいだよ!
デスカもめっちゃ可愛い!

商用目的の人たちが勝手に決めたものだから、気にしないで!
そんな事より、デスカは可愛いくて元気いっぱいなんだから
それでOK!(≧∇≦)b
元気くんもすごくイクメンになって可愛くって仕方ないね!
毎日楽しみに拝見させてもらってま~~す♪
コメントできずにごめんね~
落ち着いたらまたズカズカお邪魔しま~す♪
************************************************
「コーギーあくびの1日」っていうブログにぜひ行ってみて!
http://ameblo.jp/akubinonittski/theme-10036168108.html
ハクっていう顔の模様の半分が白くて、デスカに良く似たコーギーさんが
いるんだけどね!めっちゃ可愛いよ!
ハクは小さい時にブリーダーに売れないからと放置されて
生死をさまよって辛うじて助かった子なのよ。
その経緯は涙無くして語れないほど。
あくび家に引き取られて幸せいっぱいのハクは
それ以来、病気もせず元気いっぱいで
もう2年以上密かに通ってるブログなの~

だから、おっかぁ~家がデスカちゃんを迎え入れた時に
「良いところと縁が繋がったね~」と私、デスカに言ってました!
***************************************************

お互いに風邪ひかないように気を付けようね☆

ラスカルママ さま

うっわぁ!ラスカルママ!映像マジックに騙されてるよ~(笑)
確かに色は白いけど、今、手を見たらガザガザだった(笑)

サザナミインコってね~お顔ホンマに可愛いんですよー
昨日おにキンが「おれ、くうやんが死ぬまで仲良くなれそうな気がせーへん」と嘆いてました(笑)そのくらい私とオージ意外には懐か無くて凶暴なんですよー!(笑)

オージはコギさんらしからぬくらい、本当に穏やかな子ですからね。
ホンマに犬?って時々思うくらいです(笑)

3年経ってようやく「甘える」って事が心地いいとわかったみたいで
抱っこ~って来たり、傍に来てお顔を舐めようとする仕草が出てきました。
3年かかるって、どんだけ遠慮してんねん!って思うけど
そんな控え目な子なんですよ。
グランドでおやつをもらう時は「控え目」って言葉は消えますけどね(笑)

昨日、些細な事でおととと口論になって、
気がついたらオージが居なくて家じゅう探したら
ドアの開けっぱなしたお風呂場の中で小さくなってました!

そんな声!張り上げてないんだけどなぁ~☆
怖かったんだろうねぇ~☆ 反省☆