ブログ開設1周年

ななんと!

今日はブログを開設してちょうど1年でしたっ!!!

いかにも長年やってまんねんって感じに思われがちなわたくしですが

まだ新参者なんですの((@^ェ^@))


そもそもブログを始めたのも
O次郎との生活を記録したいことと
O次郎を保護してくださったヘルパーさんや
預かりをしてくれた心ある方々と連絡がつかない状態になってしまい
幸せになったO次郎をぜひ見て頂きたい
そう思ったからでした

ブログを始めたおかげで
預かりさんとの交流も出来て、
O次郎と縁が再び繋がったとたん(究極の親ばか思考ですが)
彼女にも大変おめでたいことが起き
今、母として幸せに忙しくされていることでしょう
私も孫が出来たように心から嬉しく思っています♪

そんなステキな出来事や
こうやって、ブログに遊びに来て下さるコーギー大好きな方たちとの交流が
私にとって財産になっていることは確かです

またお店を開くという事は、まったくもって想像していなかった事で
お店を開店することができたのも、皆さんの励ましや
あたたかいお声のおかげです

本当にありがとうございました(*u_u*)ペコ



と、マジな文章になってしまいましたが
O次郎のおかげで
ね!オージ! えっ あれ!?

kuunerai.jpg
今日も、くうやんとワイワイガヤガヤ
平和な我が家です♪





お友達が平気になり
tomodachi7.jpg

おやつをおねだりできるようになり
oiyashi.jpg

うで枕で甘える事ができるようになり
udemakura.jpg
この1年でO次郎も おかかも
ずいぶん成長させてもらったね~


O次郎が笑顔なら
ehehe.jpg
おかかは、し・あ・わ・せ♪
\(○^ω^○)/



お越しいただきありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
まったりO次郎におめでとうのポチッをお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

これからもどうぞよろしくおねがいしま~す(*´∀`*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます☆

開設1年、おめでとうございます♪

おかかさんからは色々と、元気のアレルギーについてアドバイスしていただき、大変助かりました。ありがとうございます。

ブログを開設して、おかかさんも色々なことが有ったと思います。
これからも、沢山の方に沢山の幸せを与えてくれるおかかさんのブログ、頑張ってくださいね☆

おっかぁ~には沢山のアドバイスをお願い致します!
マダマダ未熟者ですので(笑)

Oちゃんとくうちゃんも沢山登場させてくださいね!楽しみにしていますよぉ~

一周年おめでとうございます〜!!!

正直5周年くらい感じがします(*^^*)
私も一年続けたいなぁーー!

ますますO次郎くんに会いに行きたくなっちゃうなぁ〜
グラ友になりたいよーー(^_-)

お馬さん情報….楽天セール中だし、、買っちゃおう〜(^^)
ありがとうございます♪

ドット柄….マカロン柄。
大型犬もいけます??(≧∇≦)
ラスカルグリーン持ってるので…ララとライナスにお願いしたいなぁー
可能なら(^○^)

祝☆1年~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからの1年が、嬉し楽しな言葉タチで綴られていくことを楽しみにしてます♪

一周年おめでとうございます。

オージがやってきた時の写真と比べると身体付きも表情も全然違いますもんね。

こないだ、やっと生オージに会いましたが、ぷりぷりお尻をフリフリ歩く姿が、なんとも可愛くて。
ヨタヨタ歩きだったのが、あんなに可愛く歩いてくれたら、おかかも胸いっぱいになりますね〜。

おかかさんちの子になって、犬らしくなって、オージも幸せ手に入れましたね〜。

オージ、いっぱい食べてモデル業も頑張って、長生きしてね〜。 また、うるさいのん連れて遊びに行くね。

おかかさんのブログも、あと何年も続きますね〜。

元気のおっかぁ~ さま

ありがとうございま~す♪
おっかぁ~とっても真面目にコメントくれてありがとう!

いやいや、思いっきりおせっかいババァ炸裂しておりますが
少しでも自分の経験したことがお役に立つことができたのなら
良かったで~す♪

くうやんとオージは仲良しもどきなので
やはり見張っておかないとオージが優しくだけど
咥えそうになるのでね~実際問題、悪気なくくわえて
もしもの事があったらと、とっても警戒してるのよ~
だから時々なのだ!
くうやんももっと登場させてやんないとね~
ありがとう~

ラスカルママ さま

ありがとうございま~す♪

そうなのよっ!デッカイ顔して我がもの顔で君臨してますからね(笑)
もう長年やってるとよく勘違いされるの(笑)

ラスカルママはすごいよね!毎日更新してるでしょー!
尊敬~~♪私をはじめ、皆さんもとっても楽しみにしてると思うわ~

ちょっと来て来て~~♪っていう距離じゃないけど
機会があればぜひ!いらして下さいね~♪
グランドには、可愛いお友達がいっぱいで毎日楽しみなのよ

お馬さんは犬にはとっても良いみたいだからね!
馬刺し食べたいけど人間のお口にはなかなか入らへんわ(笑)

ドットブルー!ライナスくんいっとく~???
ララちゃんにはピンクで作りたかったなぁ~生地がね少ししか無かったの><こんなに売り切れになるほど売れると思ってなかったのよ~
ありがたいことです♪

嬉々はは さま

ありがとうございま~す♪

ほんとほんと!嬉々楽々で過ごしたいものですね♪

嬉々ちゃんほどトサカが似合わないコーギーさんはいないと思ってたけど
彼女でも野生に戻るのね(笑)
美味しそうに食べる姿を見て、何だかニヤケたわ~♪
オージは1日に何度も野生に戻るからね!クワーッって(笑)
食べてる姿を見ているだけで幸せ~ってオモフ。。。
やれやれ、歳食っちまったなぁ~

うー太郎 さま

ありがとうございま~す♪

そうなのよ!来た時の方がジジィなのよ(笑)

ぷりケツには毎日癒されてますね~♪
このモデルさん!なかなか笑顔を素直にくれないのよ~
笑顔を撮るには、絶対ウマウマが必要なのだっ!


お互い辛い期間があった分!元気に長生きさせようね~
「おむつどこの使ってるー?もう16歳だもんねおむつも仕方ないよね~」
うーさんとは、この会話を望んでいます(笑)