次郎馬

久しぶりに頼んだ次郎馬が届いたよ

jirouma11.jpg
馬肺・パラパラミンチ・赤身・牛ハツ・・・・あふれそう(笑)
人間用に少しだけソーセージという「犬の冷凍庫!」
私らの冷凍どうすんの???ヒィ~~


この間、梅田におでかけのおととがお土産を買ってきてくれて
dora1.jpgdora2.jpg
モチモチお抹茶感ありありで美味しかったの~
どらやき大好きなおかかですからね!ドラえもんといっしょやね!
おととが出かけるともれなくお土産つきなので好き~


毎日着々と製作ちゅー
tagu22.jpgtagu11.jpg
ワッペンもついつい力が入ってしまいますの
tagu33.jpg
コーギーさんでしっぽ付きのお子様の方は、ぜひお知らせくださいませね~
りっぱなしっぽお描きします♪

ご注文頂いたお客様~もうしばらくお待ち下さいませ~♪
oji77.jpg
オージが着ているブルードットのトレーナー!
こちらも販売中♪ こちらは生地に余裕がございますので大型犬も大丈夫ですよ~
ぜひご検討くださいませ~


おかかっ!ガタガタミシンがうるさいのですよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~
あらら、すごい冷凍庫(笑)
うちは、ワン用に別に冷凍庫買ってます♪
まとめて買うとパンパンになりますよねぇ(ため息)
うちも今日届くので、冷凍庫整理して待っています♪

お洋服、どれもこれも素敵♪
セレブなら、大人買いしたいわ~
到着が楽しみです!

見つけた!

こんにちは。
すごーい。ずいぶんたくさんのお馬さん達ですねえ。
O次郎くんは幸せものだ〜♪

二番目に登場の抹茶生どらに釘づけ(笑)。
おいしそすぎる。
た、たべたい…。
今、ダンナさんが大阪に行っているので
買ってきてもらおうかな。
でも今日帰って来るから無理か〜?

ハントのワッペン♪
みーつけた!
なんて素敵なんでしょう。
ワッペン見ただけで
こんなにうれしくなってしまうなんて♪
とっても楽しみです。

わー、次郎馬!
すごーい!たーくさん♪

ワタシも本(須崎センセの)読んだり、色々な方のブログを拝見したりしながら、
手探りながらも、なんちゃって手作りご飯継続中です♪(毎日じゃないけど。。)

今、楽天スーパーセールで、買おうかと思ってるお馬さんセットがあるんです。。
たくさんの次郎馬見たら、やっぱり買ってみたくなっちゃったな♪
買ってみよっかな♪
おーじろくんは、お馬さん以外のお肉も食べますか?
やっぱりお馬が一番お気に入りなのかな?


P.S.
およーふく、悩んで悩んで決められず。。今回は間に合わないかも(/_;)
秘かに、『ラスカルくんの間違っちゃったイラスト流用バッグ』(長っw)の、
商品化を心待ちにしているワタシです。エヘヘ♪

なすびかあちゃん さま

こんばんわー!

そうだよね!やっぱりそうですよね!
なすび家は絶対冷蔵庫2台だと思ってたっ!(笑)

1匹でもこの状態なのに2匹分とは恐ろしい!!!
でも美味しそうに食べる姿みたら嬉しくて
目じりも下がるもんですよね~

オージは馬肺が好きなんですよー
あのムース感がたまらないそうですd(´▽`)b

大人買い!ありがとうございますっ!
ドット柄はもう出来上がっておりますの♪
作りながら、色合いが可愛すぎ~と自画自賛ですよ(笑)

これから雪柄に取りかかりますので
もうしばらくお待ち下さいませね~♪
おそろいかっわいいだろうなぁ~(*´∀`)b
想像しながら作ろ~~と♪

ハントママ さま

ハントママ、こんばんわ~♪

おケチなおかかは、送料を払いたくなくて
ついついポチポチしちゃうんですよねー><

ああああ!抹茶どらやき!新大阪にも店ありますよおおお!!!
もう遅いかっ!(笑)
ここの抹茶チーズケーキも美味しかったですよー!
わたくしお抹茶大好きなんですの♪

ハントくんっぽい字でしょー!
コロッとして、スーみたいな!←なんのこっちゃ
お洋服はもう仕上げました!
シックな感じに仕上がっていますよ~♪
ママのマフラーの仕上げしたら完成です!
出来次第すぐ送りますから楽しみにしてて下さいね~♪

miu さま

miu さん!こんばんわ~♪

楽天スーパーセール「お馬さんセット」めっちゃ気になるわ~(笑)

オージは豚肉が一番好きですよ!
でも脂肪が多いからたまにだけどね。あとはささみやマグロ(さしみの切れ端を売ってる)コストコで時々マトンを買うけど
マトンはすごい臭いが部屋中に充満します(笑)
その臭いがオージにはたまらないらしいですよ?

馬はね、私はほとんど生で与えています。
生肉には必要な酵素が豊富に含まれていますから
毎日のごはんに足してやれば理想のごはんに近づくかなーって。

馬は他の家畜よりも体温が高いので寄生虫がいないそうですよ。
そしてさばく時も徹底管理されているようなので
他の肉と比べて安全っていうのとヘルシーという理由が大きいです。

いつもは「熊本馬刺しドットコム」ってところで
人間用とオージ用を買うのですが
今回は http://item.rakuten.co.jp/meat-gen/00-00030/
で購入しました。3回目の購入です
安いわりには、肉質は良いです(他の店もずいぶん買ってここに落ち着きました)
オージは馬肺が好きです

今回人間用にデンマーク産50本1000円というソーセージを
騙されてもいいや!って購入したならば、
ななんと!美味しかったのですよ!シャウエッセンが好きなら
きっと好きかとオモイマス♪ 肉感があって味が良かったです♪プチ情報♪

ラスカルの間違っちゃった・・・長がっ!(笑)
ありがとうございますっ!!!
あれは、私も欲しい!と思いました(笑)

また商品化考えるときにお声かけさせて頂いていいですかー?
miuさんの意見をぜひ伺いたいで~~す♪
あ~して、こ~して大歓迎なのです♪

わぉー名前ーー見つけて興奮ちゅう(笑)
楽しみ倍増ちゅう!

さむくなりましたね>_<
風邪引かないように・・・お互い気を付けましょう!
散歩があるから風邪も引けません(^-^)v
お疲れ出ませんように(≧∇≦)b

チャック母 さま

チャックのお洋服♪ 只今製作ちゅー♪
楽しみにしててね~

グランドへ出るのに武装しないといけない時期になりましたね!(笑)
ベンチコート着ないと真底冷えますもんね!
ほんと、風邪引かれへんわ~

最近、O次郎は早めに(15時半)にお散歩へ行くので
チャックと会えないね~><
この間、帰る時にチラリと見たら、大きくなっていたような・・?
お洋服ちょっと余裕持たせて作ってます!
出来たらメールしますね~(≧∇≦)b