グラとも

グラコロって宣伝してたから
もじってみた

グランド犬友逹
略して グラとも \(○^ω^○)/



まずはモヒカン族から
プードルブラックの「くぅくん」はとってもおとなしい男の子
男は黙ってモヒカンやんな!
kuu11.jpg


シュナウザーの「ジルくん」
お口がいやしくないお上品なジル♪
おやつも素通りできるクールモヒカンガイですの!
jiru11.jpg

グランドで唯一同じ名前のWきなこ!

チワワとジャックラッセルMIXのきなこちゃん♪愛称きな!
まるでケアーンテリアのような可愛さ♡愛されキャラなのですよ♪
きなちゃんが着ているタンクトップ!可愛い~よく似合ってるわ~
絶賛発売ちゅー  とさりげなく宣伝してみるおかか☆
kinako11.jpg


イギリスゴールデンレトリバーのきなこちゃん♪
じっとしてれば、優雅族!
でもまだ1歳で、じっとしてられないお年頃なのだっ☆
甘えん坊でとっても人懐っこくて可愛いの~
よく見りゃ美犬なのよーでも普段はお顔!見れないの
じっとしてへんから(笑)
kinako22.jpg


ゴールデンのきなこパパのしつけ教室に参加するおなじみのおふたり
所要時間2分の教室だけどね~ヽ( 'ω' )ノ
shituke1.jpg


きなこパパはオージのウルウル作戦にウルっときちゃう
おいやし次郎にとってはウッシッシ、いやいや、お優しいパパさんなのでR
shituke2.jpg


誰にも笑顔!愛されいじられキャラの可愛い!こいちゃん♪
IMG_2948777.jpg
自慢の鼻ぺちゃをあま噛みされて戯れる仲良しなふたり
グランドでは姿はデッカイけれど、一番おチビなチャックしん!
モフモフで可愛いったらありゃしない♪


lime1.jpg
いつもサラサラな手触りのライムはん♪
月一の泥パックは欠かさないエステ犬☆
ハーブ入りの泥パックで虫ダニもシャットアウト!
こういう方法もあるようだわね!  
甘えん坊でとっても人懐っこいおぼっちゃまなのですよ

O次郎と愉快な仲間たち♪
夕方の河川敷グランドには他にもお友達がいっぱい!
よかったね!O次郎!

nennne.jpg
今日もよく走りましたっ
おつかれさま、よく寝てね~゚+.(*´エ`*)゚+.゚



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんと~っ♪

モヒカン族、素敵~!!!個人的にソフトモヒカン萌えポイントです(笑)

いいわ~プードルとかシュナウザーは、そんな洒落乙ヘアが出来るんですね!嬉々のおちりだけで充分満足してましたけど、嬉々にモヒカンがあったら、毎日、失神してるかもしれない(笑)

きなこちゃんのお洋服、可愛いな~!ちょっと心が動いてた一品だったのですよ♪以前、またワガママ言わせて頂かしてほしいって言ってたのは、このお洋服にデニムスカートとかどうかな~?と思ってたのです。

たぶん、きっと。冬物が一段落して生地が残っていたら、駆け込みでお願いしちゃうと思います♪

グラトモ、いいですね!やっぱりワンどうしで遊ぶのは違いますよね。うちの近くにはそういう場所がないんですよね。

広い公園とか、グランドとか、お散歩が楽しくなるようなところに引っ越ししたいと切に思う今日この頃です。

嬉々はは さま

このお二方は、おやつにも釣られない数少ないクールなワンコさんなんですよ~
近くで見るとなお一層かっちょいーのですよ~
嬉々ちゃんのモヒカン。。。この生き物は何?ってなりそうでワロタ~~(笑)
コーギーはフラッフィーでも無理そうだね^^

きなちゃん、可愛いでしょー♪
確かにデニムと合わせたらバッチリですね!
よくデニムスカート(つりスカート)単体でありますが
それだったらスカートベースに上を変えていけばおしゃれを楽しむことができますね!でも、コーギーの胴長にそのスタイルが着心地悪いのかなーって思ったり・・・
そう思うとやはり個々にスカートを縫いつけたほうが良いのかなーって
思ってみたり・・・悩みちゅー

ウチは目の前が河川敷という絶好のロケーションなので
O次郎にとっては良かったなぁ~って常々思います
でも風がきつい日はビュンビュンやし、虫がすごいし
春には草花粉がハンパないです(笑)

嬉々ちゃんのためにお引越し!ははさんの愛情には泣けてきますな!
でも嬉々ちゃんにとっては、場所はどこでもよくて
「ママといっしょだったらどこでもいいでちゅ」って
聞こえて来ましたよ?(*^ω^*)