待ちます!待ちます!

グランドには、おいあしさん(いやしい子)がいっぱい♪

その代表挌でもある、我が子O次郎!
oiyashi1.jpg
立ちあがって、待ちます!待ちます!

ほらっ!みんなも
oiashidarake.jpg
ラスは、興味ないみたいっよそ向いてるし(笑)

serena1.jpg
あらら~セッちゃんまで~~☆

serena7.jpg
セレナは、プロットハウンドというめずらしい犬種の犬で
一見強そうに見えますが、とってもおとなしいmeekdogさんなんですよ
セレナと一緒
時々、夕方散歩へ来て、母さんとおりこうさんにまったりしています~
とっても可愛いの♪

kannbann002.jpg
たくさんおやつもらって良かったね!オージ!


あっ!そういえば、この間、イケアに行ってレストランでおやつ食べたんだけど
ikea.jpg
私のお気に入りのチョコレートアーモンドのケーキがなかったの><
んで、アップルケーキ☆
また、入荷をおかかも「待ちます!待ちます!」(笑)

何を買いに行ったのかって?乾電池(笑) しこたま買ってきました
えっ?ダイソーで売ってる?
いいんですよ、イケアのほうがお得なのですよ♪ たぶん(笑)
(レストランへ食べに行ったとも言う)

jiroomu.jpg
今朝の娘のお弁当は「オムライス」
O次郎にも、オムライスを作りました
ええぃ!トマトの大盤振る舞いでぃ!トマト大好きオージ♪

オリーブオイル・白米・豚コマ・小松菜・にんじん・しいたけ・しょうゆ少々・卵・
生トマト・生キャベツ・えごま油

どうやって食べるかなーって思ってたら
器用に卵からはがして食べていました(・ω・)b

オージは豚肉が大好きで、ガツガツと美味しかったそうです☆
ieoiyashi1.jpg
はいはい!締めは、ジログルトですよねっ!(*ノ∀`*)

jiroudon.jpg
ジロうどん
昆布だし・うどん・白菜・にんじん・マグロ・エリンギ・圧力鍋イワシ2尾・えごま油

犬ってあつあつ食べれないから、かわいそうねっ ぬるぬる~


fukku1.jpg
グリーン大好きなわたし
ユニオンジャック風ベスト、マフラーとおそろいでいかがですかぁ~?

meekdog今週中にオープン予定♪
只今、HTMLと格闘中!
これがまた、手ごわいのよ~(・Θ・;)
がんばりますっ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オムライス、娘さんのお弁当の写真かと思いました(笑)
カフェご飯みたい〜。

小太郎も豚肉好きですよ〜。
あつあつ食べれないくせに、焼きたてのジャーキーを欲しがるおいやしさん(笑)

朝のお散歩では、コギさん達が、おいやんのお散歩バッグ目指してやってきます。
みんな、ウマウマの入ってるところはすぐ覚えますよね〜。

うーさん、こんにちはー!

写真加工マジック!!!
きれいな発色に加工できます(笑)

豚肉!私も大好きですよ~角煮の季節ですね~
圧力鍋でよく作ります♪
少し薄味の沖縄のラフテー風なのも、コッテリなのも好き~

肉を焼く匂いって犬にとってはホンマたまらんでしょうね!

最近、O次郎はおやつをくれるママさんに催促吠えするようになって
困ったもんですよ。おいやしさんパワーアップじゃ><

きゃ====セレナが写ってる〜〜〜〜
オーちゃんママさんありがとうございます!
セレナがよそ様のブログに出るって何年ぶり? ひょっとして初めて?
興奮してしまいました。
オムライスとってもおいしそう。私は麺類あんまり食べないのでオムライスがいい!
...って、オーちゃんのご飯でしたね。
次セレナもフードを切らしたら私もこんなの作ってみようかな、と思いました。

明日かあさって、この記事リンクさせてください。

ユキ さま

セレナママ!こんにちはー!

いえいえ、こちらこそオージをブログに載せて頂いた時は
飛び上がるほど嬉しかったのですよ~
ずいぶん前の話で、まだ私はブログを始めていませんでした。

こちらこそ、ありがとうございます!

いつもまったり落ち着いてグランドを楽しむセッちゃんの姿を
見ているだけで和む私です。

一見パッと見るとこわい猟犬に間違われがちな犬種だけど
彼女のお顔を見ると、ホントに優しい顔立ちなんですよね~
そのギャップがたまらなく愛らしいのです♪

そうそう、この間フードを切らしたとお話しされてた時に
セレナママなら手作りササッと作れそうだなーって思っちゃった!

いつもよだれもんのおやつをブログで拝見してて、
「あ~私も子供たちに作ってあげないとなー」って思って気分を引き締めたものでした♪

リンク!ありがとうございます!
またグランドへも夕方遊びに来て下さいね~♪