MISS

今朝は、ひんやり
このくらいがちょうどいい気温だな~と
爽やかな気持ちでスタートしました~

あさてさて、
タイトルにもありますように
わたくし、やらかしてしまいましてね・・・・><

ちょっと!見ていただけますぅ~~
500rasu.jpg
Today's RASCALでおなじみのラスカルくん家に
きょうだいおそろい服をご依頼していただきまして
トレーナーを作らせていただいたんですが

ちょっと!よ~~~~~く見てみて下さい!
間違い探しですよ!
わかりますかー?

250rasurasu.jpg 250rasu.jpg

もうわかりましたねっ!

そうなんです!

わたしってば、ローマ字をそのまま書いてしまうという

痛恨のミス (≧△≦)イヤー

Uがいらんねん!なんでや~ヽ(o`皿′o)ノ ←自分に怒る

ライナスくんとララちゃんは、ちゃんと書いているのにね。

ボケているにも程がある・・・(涙)



ラスカルママは、「とっても気に入ってるし、このままで大丈夫ですよー!」

と強く希望してくれて、涙が出るくらい優しいお言葉をかけて頂いたのだけど

が、しかしだっ!

私の中にちょこっとだけある(イヤイヤ溢れるほどある笑)頑固オヤジ魂が

このことを許さずに、「すまねぇ、送り返しておくんなまし」と

無理やり送り返して頂いた次第で、ホンマに申し訳ない。。。。。


一度描いているので、描き直しは楽勝だったのですよ。
一度目に描いたものより、色めもきれいに仕上がって満足満足♪

さて、間違えてしまったトレーナー!を何とか活用したい!
とっても可愛い絵なので、リメイクして
ラスカルママへ、お詫びのプレゼントしたい♪
その一心で出来上がったのが
こちらっ!

remake11.jpg
キャー!可愛いのができちゃった!!!y(^ヮ^)y
斜めがけお散歩バック♪

裏はシンプルなポケット付き、こっちが表になってもOK!
urabag1.jpg
中生地は、派手にね!両面ポケット付きで収納バッチリ(・ω・)b
namabag.jpg
マグネットで出し入れ簡単♪

どこぞの通販みたいな感じやけど

「怪我の功名」とは、こういった事で

作ったわたし自身も「ほちぃ~~」と思った次第で

コレ!皆さんも欲しいんじゃね?と商品化をもくろむ

おかかであったd(´▽`)b



ラスカルママ!ありがとう♪

またひとつ、アイデアがひねり出せたのも、ママのおかげ!

ラスカルさまさまなのでした♪ \(○^ω^○)/



先日11歳のお誕生日を迎えた美犬ゴールデンララちゃん&ラスカルくん♡
7.jpg
いつ見ても美しいライナスくん♡
m_E383A9E382A4E3838AE382B9-562f2.jpg
3匹とも、オーストラリアから来たワンコさんだそうで、
オージーの国旗を添えました♪

そして、雪柄ニットを着用のラスカルくん!
コーギーの雰囲気にぴったり!!!かわいぃ~~~♪
333.jpg
そして、最後は可愛すぎるどUPで♪キラキラなラスカルくんでした。
m_IMG_8934.jpg

ラスカルくんが着ている雪柄ニットベスト、2色マフラーと共に只今製作ちゅー!
1着3500円 マフラー1500円でご予約受付ちゅー
support@meekdog.com  ←ご予約はこちらまで


おかかは、甘いなっ!最後はこのおで様なのですよ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

かわいい!
・・・スペル間違い、私もやりそうです(笑)

オソロってなんでこんなに可愛いんでしょ?
書いて頂いたオソロのなすび&つくねのお洋服もとってもお気に入り~
今度はどこに着て行こうか思案中(笑)

おかかさんにはいつかお会いできそうな気がしているわたしです(笑)

おかかさん〜!

素敵ーーバッグ最高(≧∇≦)
早速愛用してます!!
おかかさんのおかげで、みんなに名前は覚えてもらえるし♪
可愛いぃーーって♪言われます(^_^)v

今日、ニューラスカル服を着た写真を撮ろうと思ったんですが…
今朝からショックな事が…(涙)
時間があったらブログ読んでください。。
元気になったら、3人のおソロ写真撮りますねーー(^^)

なすびかあちゃん、こんにちはー!

やっちまいますたー(笑)
どこか抜けててボーとしている部分を持ち合わせている私です><

オソロホンマにかわいいよね~♪
なすびくんとつくねちゃんの可愛いこと!
お写真、勝手に保存させて頂いていますからね(使わせて下さいね~)

かあちゃんとは、同じ関西ですから、どこかで「ばぁ~~!!!」って
出没企んでます(笑) 
オージはつくねちゃんにタジタジになると思うけど~(笑)

ラスカルママ 、こんにちはー!

バック!喜んで頂けてとっても嬉しいです~♪

ラスカル!大変でしたね。
強くひねっちゃったのかしら?
どちらにしても、まだパピーちゃんなので
今のうちにしっかり治してあげないとですね。

テーピングがすごいよね、ちょっと見た目が可哀そうだけど
しっかり安静にしてもらわないとね。
若い分、治りも早いと思うけど。

ママもこの際、少しまったりして下さいな!
いつも楽しそうにお忙しいからね。
どうぞ、お大事に。

先程はありがと~ございますたん♪

怪我の功名、凝りすぎる匠の技…。商品化したあかつきには…えへ♪一声掛けてくださいな!

嬉々はは さま~
こんばんわー!遅くなってすみませ~ん。
こちらこそ!とってもとっても嬉しかったです!!!
ありがとうございました~♪

匠だなんてぇ~んもぅ~~~(笑)
商品化する際には、もっと懲り懲りにしようと思っています♪
O次郎バック!自分が欲しいかも~♪