小花が好き

こんにちは~

今日もポカポカいい天気♪

家事や用事がたくさんあって、中々作業が進まない時には

思いきってまったく違うことをしてみるのも

焦る気持ちがやわらぐもの


先週買ってきてた、球根やお花をようやく寄せ植えしてみました

hana77.jpg

デ~ン!とした存在感のあるお花よりは

こんな野の花のようにひっそり系の小花が好きなわたし

ふと目にしたグリーンのクリスマスローズ!

今から咲くのが楽しみだな~♪


あさてさて
亀のようにゆっくり製作中ですが

女の子用に、小花を効かせたこんな可愛い服も作ってみました
kobana1.jpg

きょうだいでお揃いにするととっても可愛いですね!
201410301046133af.jpg
モデル:VSC3匹のコーギーとトールペイント  チェルシィちゃんソフィアちゃん

ソフィア姉ちゃん!とってもいい笑顔!

チェルシィちゃんは、エクストリーム全国決勝大会へ出場するほど

優秀なコギさんなんですよ!賢そうなお顔でしょー♪

cheru1.jpgsofi1.jpg
kobana3.jpgkobana2.jpg

なんとも言えない上品な色合いでしょー

無地のほうは、手書きでお名前入りです ふたりともとっても似合ってるぅ~♪

母さん、いつも可愛いお写真をありがとうございます♪


※ ご予約受付ちゅー♪ご気軽にお問い合わせ下さいませー 
support@meekdog.com



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

いや~♪なんて可愛いんでしょ!

うちの嬉々ちゃん、れでぃーすでは勿論なく…。がーるずも微妙な。

ぼーいず…ですけど。

着せたい!着せたい!

嬉々はは さま

ありがとうございま~~す♪
このピンク!ありそでなさそで中々無い色合いのピンクなんですよー。
しかもエクストラムースという綿で、人のTシャツでは高級ブランドでしか
使ってないような手触りが良くて、光沢のあるとてもいい生地なんですよー
たまたま色合いが気に入って、少しお安くなっていたのでゲットした生地なんです。小花の色合いもまた可愛いんだ~♪

娘にTシャツ作ってあげる~!って言ったら
ひとこと「いらん!」ってフラレタノ><シュンシュン
小花ってガラじゃないそうよ?(笑)それより迷彩らしい(笑)

嬉々ちゃんね、少し小柄な体型とちいさなお顔だから、どちらでもよく似合うよね!
ねね!リメイク服とっても可愛いわ~!この間のフリースのピンクも
よく似合ってたよ~♪サイスもピッタリで上手に作られてますね~
ママさんが気に入ってるけど着ないTシャツなど
リメイクするととっても小粋なのができるのよ。
レッツチャレンジ!^^v

ああ~そうそう!羊さんのギンガム!めっちゃ可愛く出来ました!
嬉々ちゃんの名前入りなので、もう逃げられないわよー(笑)
また他の出来上がった商品と一緒に、ブログへUPしますので、
ご覧になってみて下さいね~先に送る?実際見た方が可愛いからね

お店の再開待ってる人がいっぱいいると思うわ~
おかか、がんばれ~

この時期、朝露や雨上がりで、ドッグランが濡れていることが多くて、
泥除けTシャツが大活躍です。
1枚ずつ注文したいなぁ~

ピンクの花柄はおすましのお出かけ用よ!
泥が付くなんてもったいなくて!
とっても気に入っていますv-238

おかかさ~ん!金曜の夜から盛岡に来ているので、コメント遅くなっちまいますた~!

嬉々の名前入りなんてっ!ヨダレでますよ(笑)も~!欲しいものたっくさんあるので、がっつりお買い物させて頂きますよん((o(^∇^)o))

あ、ワンピースのリメイクは、お友達が型紙取って直してくれたんですよ♪

わたしは、お裁縫できません~!ミシン持ってないし←終わってる、ちーん。

VVSC母 さま

母さん、こんばんわー!
ありがたいことにお声をたくさんかけて頂いて、
母さんを始め、皆さんが広めていってくれたおかげだととても感謝しています。
ありがとうございましたーペコリペコリ
肝心のオープンなのですが、もうしばらくかかりそう。

今、製作してるのですが性格が出ますねー!
雑に仕上げたくなくて、流れ作業にしたくないんですよね(笑)
だから1枚づつ裁断しては、仕上げて、また次、ってな具合で
時間かかります。まさしく亀ですなっ(笑)
楽しみながら作りたいんですよね♪

泥除け、ありがとうございます!
夏からの泥除けには、通気が少しでも良いように裏にネットを
一緒に縫いつけているんですよ。初期作品には付いて無くてごめんなさい!
どんな色がいいですかー?
またお知らせ下さいね~お名前描くだけなら簡単です♪
やはり絵を描くとなるとデザイン決めたり3日はかかるんですよ。

ピンク!じゃんじゃん着て下さいな!また作りますので♪
そういえば、ソフィアが着てた小花の方は、少し大きかったですか?
お腹の方が、ちょっとあまっていたように写真では見えましたが?
もし、大きかったら直しますので送って下さいね~(簡単に直せますので)

いつも応援ありがとうございま~す♪
もう少しだけ作ってオープンさせますね。

嬉々はは さま

嬉々ははさん!わざわざ盛岡からブログ見て頂いたのね~~!!!
そのことに感謝ですよ~ありがとぉ~~♪

うわぁ~ガッツリ!キタコレ!商売繁盛~♪
アリガタヤ♪アリガタヤ♪

お友達、お上手ですね~♪
犬服ってね、人間のより簡単そうで難しいのよ。
生地は少なくて作れるけどね~

夜にブログUPしますね~見てみてね~♪


あっちにもこっちにもコメント残して失礼しやす~!

千客万来、万万歳♪

自分で言うのもナンですけどね。わたし、客寄せ体質なんですよっ!←なんじゃそりゃ

がら空きのお店にいても、気づくとお客さまでワラワラしてるんです(笑)自分のお洋服とかも、お揃いで同じの買うお友達も何人か居たりしてね。

てへへ♪稼ぎ時な時機到来!meekdogな波がきましたね~(-∀-♪)

嬉々はは さま

たくさんコメントうれしいぁ~♪

うん! 嬉々ははさん!
いろんな意味でお客さん!引寄せ体質ですね!(笑)

それだけ、たくさんの魅力をお持ちなんですよ!
んと、大黒さま?それともえべっさん?(笑)
どちらにしても福の神!
わぁ~ええ人引寄せた私にもやっと運気到来かなっ!
\(○^ω^○)/ やっほ~~い♪
ガッシリ掴んで離さないわよ~(笑)ありがたや!ありがたや!