パンクpunk なmeekdog

おはようございます!

昨夜から、何、この寒さ☆
急に冷え込んで来ました。皆さん、風をひかないように気をつけましょうね!

あさて、真新しい生地を眺めながら、あ~でもない!こ~でもない!と
組み合わせていくことがとっても楽しい おかか なのだ~

この夏に本来、闘犬であるブルテリアの梅ちゃんを
umekichi007.jpg
厳つく見せるために、梅ママの意見でパンキシュに改造計画・・・
umenatu1.jpgumenatu2.jpg
どうよ!マジなドクロさんなのよ! ヒィィ~こわぃ~~
全身真っ黒にドクロ!ガチすぎた~~~><
これはこれで、かっこいいのだけど・・・
黙って散歩してたら皆逃げて行くとおもふ(笑)
コレ、夏用でクール素材なのだ。

他犬に言い寄られても、やり返すこともできない闘犬らしからぬ優しい梅ちゃんには
umefuyu1.jpg
このくらいの方が・・・  えっ?いっしょやん?ちゃうちゃう!!!裏見て!



umefuyu2.jpg
前から見ると、かわいいチェックが見えて、
梅ちゃんにはこのくらいの方がちょうどいい♡
ちなみにコレ秋冬用、トレーナーでかなり着せやすい♪

迷彩柄も製作ちゅー!
「いや、全身真っ黒のガチなのが欲しい!」とご希望の方は喜んで製作しますよ~
ブル系はガチにハマってカッコいいと思います!!
ん?コーギーは? ちょっとオージに着せてみよっか?

オージ!オージ!
dokuro3.jpg
あっ!スネてる(笑)
dokuro4.jpg
この顔!!!(笑) すまぬすまぬ
オージ!これ着るとちょっとだけ、恐そうに見えるよ?

nobi-11.jpg

そしてこれは本物のホラー
halloween.jpg
大学のサークルのハロウィンパーティへ参加したおにキン!
目の回りを黒塗り。貞子ヘア!
おまえは、マリリンマンソンかっ!怖すぎる! ヒィィィ~


****************************
話しは変わりますが
日曜日に、おととと二人で東寺へ行ってきました。
touji 1
秋の京都はいいですなぁ~
お寺デート!じじばば過ぎて笑いが出るね!(笑)
大きな迫力のあるお仏像を前に、自分がちっぽけに見えたおかかでした。

寺町をぶらぶらして、京都らしくおばんざいを食べに行ったのだけど
obannzai.jpg
こんなもんで私達の腹が満足するはずもなく、
夜の河原街へ繰り出したのであった! ごぢぞうざま~



応援よろしくですぅ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

※ ご予約受付ちゅー♪ご気軽にお問い合わせ下さいませー 
support@meekdog.com





コメント

非公開コメント

ドクロかっちょええですね(≧∇≦)

ガウガウ小太郎には、ちょっとハードですが…

おいやんが迷彩好きで、お散歩バッグも迷彩。
買う予定のバギーも迷彩。

小太郎にも迷彩着せたいですぅ〜。

あは~♪おで様、パイレーツオブカリビアンちっくで可愛いですね(笑)

それにしても、おかかさんの手にかかるとナンでもワン'sものになっちゃうあたり、スゴいっ!!!

東寺、の~んびりできる良いとこですよね!立体曼陀羅観てると飽きないですね!

初めまして。

先日with corgiのなすびかあちゃんさんから、こちらのSHOPカードを頂きました(*´▽`*)
HP拝見しようと思ったらクローズされておりましたので、こちらに足跡残させて頂きますね!
オフ会でのなすびクンとつくねちゃんのイラスト&お名前入りTシャツ最高に可愛かったです( ´艸`)

うー太郎 さま

まいどー!
ドクロ!ガチでしょー(笑)
このくらいヘビメタ兄ちゃんが着てそうなもの!
犬服で無いんですよ(笑)

梅ママは、首輪もトゲトゲの付いたのが欲しい!って言ってました(笑)
当の梅ちゃんは、やわやわな女の子で、パピーがしつこくしても
まったくもって怒らない、と~ても優しい子なんですよ~
だから面白いですよね(笑)ギャップが(笑)

あ~~迷彩好きなんや~今流行ってるよね
実はこの迷彩柄、もう春には生地持ってたんだけど、
作るヒマが無かったのよ><
わたし、このドクロのお腹を迷彩しようと思ってたんだけど
迷彩メインでデザイン考えてみるね!
できたらまたUPしま~す♪

嬉々はは さま

まいどー!
そうですね!これどう見ても海賊の旗のドクロですね!(笑)

あっ!また褒められて宙を浮いちゃったぞ~(笑)
こんな怖いドクロ!犬服にする人、どこにもおらんよね(笑)
最近思うのですよ、やはり人と同じことしててもあかん!
やはりオンリーワンを追及して行きたいなぁ~って。
おととは、「全身電飾のピカピカ服を作れ!」とうるさいんだけど
ちょっと路線外れると思うのは私だけ?(笑)

立体曼陀羅をぐぐったおかかです(笑)
いやはや、まったくの無知でお恥ずかしい。
はやり早く孔雀王を読まねば~(笑)

不動明王の前で動けなくなりましたよ。
帰って調べると日本で最古の不動明王らしく、
なるほど何千年もの間、たくさんの人々を見て来た
すごい曼陀羅だったのですね。
その横に帝釈天が居たのですが、不動明王側から見たお顔が
美しすぎて見とれていました。反対からだとお顔が違って見えたけど。
あの空間から中々離れられませんでした。
31日から「両界曼荼羅図」が初めて一般公開されるそうで
ぜひこの目で見てみたいな~と思っています。

モモ さま

こんにちはー!初めまして!ようこそお越し下さいました!
お茶でも出したい気分です(笑)訪問ありがとうございます♪

「名前入りTシャツ最高に可愛かったです」
キャーーーー!お褒めいただき、まままことに嬉しゅーございます!
本当にありがとうございます!!!

オフ会!とっても楽しそうですね~♪
あんなに沢山のコギさん達を目の前にすると
ひっくり返って萌え死にそうです(笑)
どの子もそれぞれにとっても可愛いですよね~
ウチのO次郎はビビリンチョなので、ひたすら逃げそうですが(笑)

今ですね、ハンドメイド服をデザイン製作中でして、
ショップの方はお休み頂いております。
また近々オープン致しますので、その時はぜひご覧になってみて下さいませね~♪ オープンの際には、ブログにてコマーシャルさせて頂きますので
またぜひ遊びにいらして下さいませ~
コメントありがとうございました♪

こんにちは~♪
雷門Tシャツは無事、きれいなままです!
・・・・・・多分、夢にみられたのかと・・・。
夢に出てくるくらい気にかけて頂いてありがとうございます~。
・・・それにしても、O次郎くんと雷門、似てるわ。

コギ母 さま

こんにちはー!

あれええええ!
私ったら、夢と現実を間違えるなんて、ホンマに危ないですね!(大笑)
夜寝る前にスマホでコギ巡りするので、きっと雷門くん見ながら
ムニャムニャと寝たのでそんな夢見ちゃったんでしょうね!
すみませ~ん。ペコリペコリ・・テレ
ボケるにも程がある(笑)

うんうん!似てますよね!私もいつも「似てるわ~」って思ってます♪
何と言うか、あの醸し出すオットリ感や優しい顔つきが良く似てますよね!
少々鈍くさいところも♪ あ~愛おしい♪(笑)